PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せになりますように・・。

このところ、お見合いが少し続きました。ねこ 肉球ワン

ナナちゃん、15日からトライアルにはいることになりました。
nana3.jpg
トライアルが、無事に終わりますように・・!


そして、この子猫達もトライアルへ・・。
kyoudai3hiki.jpgkyoudai2hiki.jpgkennmoti1.jpgkennmoti.jpg
みんな無事トライアルが終わりますようにハート





そして、我が家お預かりのチャット・・・。
tya.jpg 縁がなく、未だ我が家に・・。がーん



なのに・・・新入り♂。。
sinniri.jpg
チャトと同じ毛色ですが、尻尾が長い黒猫:右向き


もう、すっかり仲良しさんねこ♀
tyatotora.jpg





只今、家族募集中コクラン君♂
sizu2.jpg

        ミラちゃん♀です。
       mira.jpg



  良い縁がありますように!

      みんな幸せになれますように・・!




あっ!賢ちゃん忘れるところだった!イケナイッ手書き風シリーズ汗1
            P1010487.jpg
  山代賢です!どうぞ、ボクも宜しくお願いします!




森の猫←ご協力お願いします。


| | 20:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いろんな犬(シーズーなど。)と猫を保護していますね。
ちなみに、黒のダックスフンド(私は、レッドなどをよく見かけます。)は、はじめて見ました。
ちなみに、ダックスフンドは抱き方を誤ると骨の病気になってしまう事が、テレビで判明しました。
おまけ。
もし、黒のダックスフンドの事ですが、雑種でしたらすみません。

| あい | 2009/10/11 20:35 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ。
ナナちゃんも、猫さんたちもお見合いなのですね。
みんな幸せになれるといいな。
こんなにたくさんのお見合い大変でしたね。
ありがとうございました。

チャトちゃんとおんなじ色で2匹仲良くしてるなんて、ウウ~ンかわいい。
仲良くしてる姿に弱いんです。

賢ちゃんもとってもかわいらしい顔ですね。
ところで気になったのですが、賢ちゃんには苗字があるのですか??
それとも山代賢が賢ちゃんの正式名称なのか・・・。
すみません、くだらないことがちょっと気になってしまいました。

| sakiko | 2009/10/12 03:39 | URL |

あい様

ナナちゃんは、ダックスとプ-ドルのMixだそうです。
ブラックのダックスも、結構いますよi-179
色々な犬猫達が、新しい家族を待ってます。
良い縁がありますように・・・。

いつも有り難うございます。

| itabashinoinutati | 2009/10/16 17:43 | URL |

sakikoさま

こんばんは!

チャトにも、知り合いからお話を頂いたのですが、破談に終わりました。
保護した当初、凄い状態だったので、まだ左目が少し白い濁りが残ってしまっているのが理由でした。
「障害を持っている猫はちょっと~」と言われました。破談でよかったです。
目もちゃんと見えているのに、何の障害なんだかi-180
少しムッとしちゃった私でしたi-229

山代賢ちゃんは、紀州犬の一種、熊野の地犬で「山代犬」というそうです。
山代犬を作っている遊寒山という所の出身と聞きました。
「賢」という名前にしたのですが、みんな何故か「山代さん」と呼んでいますi-278
賢にも早く幸せが訪れる事を願っています!

いつも有り難うございます。

| itabashinoinutati | 2009/10/16 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/63-4e753518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT