PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しい事・・・。

お蔭様で・・・
こうちゃん、やっとカルシウム値が正常になりました。

腎臓の数値は高いのですが、経過を見るしかありません。
血圧も、薬が効いて安定しています。

本当に、良かった。
昨日の朝は、ドライフードをバクバクといっきに食べ始めたそうです。

ワンコは普通、いっとき、美味しい物を貰ったりすると、結構、我が儘になるものです。
「え?こんな物食べないよ。もっと美味しいものあったよね・・」とか(笑)

こうちゃんは、体調に実に正直な、とても素直な男子です。
ちゃんと、ドライフ-ドを喜んで食べます。


ゾメタの効果が一番ピークになる時期は、これから数日間です。
怖いのは、低カルシウム血症です。
これからもからも、せっせと血液を川口まで届けます。

昨日、血液を取りに病院へ行った、Kさんより電話がありました。

「やっぱり、取りあえず、1週間で、一度、入院費しめるってさ・・」
「病院は、支払いは何時でも良いって言ってるけど・・」と・・・。

私たちは「前回の1週間の入院の費用が○万円位だから、今回は、○○万円位かな」なんて、話していました。
おおよその予想はしてたので、「いくらだった??」と言うと・・・。

その金額を聞いて・・・唖然

「うっ・・(-_-;)、、作戦会議の為、一度、撤収だぁ~」と・・・(;・∀・)

今回は、同じ1週間なのに、費用が前回の3倍以上・・・目が飛び出しました。

まぁまぁ・・・そんな事を言っても・・・

とにかく、こうちゃんが楽になってくれたので、良かった。

まだまだ気は抜けませんが、少しホッとしました。
こうちゃんを応援して下さっている皆さん、本当にありがとうございます。




さて、メラン改め、エマちゃん。
新しい家族と暮らしてから、もう1ヶ月以上が経ちました。

お父さんと一緒の素適な写真を頂きました。

sIMG_9652.jpg

公園に遊びに行った時の写真だそうです。
本当に良い笑顔、幸せそうです。

ゴミに囲まれていたメランちゃんは、今は、幸せに包まれています。

エマちゃんのご縁は、この御家族だったのでしょうか・・。
この御家族に逢うために、随分と、まわり道をしたのかもしれませんね。



さて、ますます、巨大猫になってきた茶トラン。
毎日、必ず、この格好で寝ています。

nerutyatoran.jpg

だいたい、同じような場所で・・
お得意のこの格好で・・寝てますzzz

nerutytoranra.jpg

マイペ-スで、面白いニャンコです。
呼ぶと返事をするし、人見知りは全くありません。

yatorannneru.jpg

デブ専の方・・・お薦めです(笑)


重いけど・・人見知りもなく、1日見てても飽きないチャトラ猫君、1歳。
osumasi.jpg

家族募集中です。


| 未分類 | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/635-f73180da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT