PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退院しました

お陰様で、昨日の午後、こうちゃんは無事に退院しました。
応援下さった皆さま、本当に有難うございます。

taiinnsitahi.jpg

3週間もの入院で、筋肉が落ちたせいか、歩き方が、前より少し変です。
排便も、病院で我慢しがちだったのか、退院後に沢山のウ○○。
[広告] VPS

昨日の採血結果も、カルシウム値に変動はないとの事で、ホッとしました。
カルシウムが正常値なので、皮下点滴も、今までのように多くの量が必要ないとの事です。

今後、低カルシウムも心配ですが、利尿剤とステロイドを切ったままなので、高カルシウムになるかもしれません。
taiinnsita14.jpg
とにかく、こうちゃんの今後は、先生たちも予想が付きません。

今後も、カルシウムの数値は追っていかなくてはならず、血液検査には通わなければなりません。
このまま、どうか数値が落ち着いてくれますように。





最近、益々足腰が弱って来たフクちゃんです。
真っ直ぐ歩けず・・・
おぼつかない足取りで、少しリ-ドを持つ力を緩めると転んでしまいます。

そして、お散歩から帰ると、玄関でへたり込んでしまいます。
gennkann.jpg

フクちゃんは、一体、何歳なんだろう・・・??
それでも、ご飯はきちんと食べます。
頑張れ、フクちゃん


ヨレヨレと歩いていているフクちゃんに、遊びを挑む大ちゃん。
「こら・・・フクちゃんは、倒れちゃうから駄目」と、私に怒られます。

すると、近くにいたタァ君へ・・・
tadaiaso.jpg

「タァ君、遊びましょう・・・」と。
taadaiasobu.jpg
(大ちゃんとタァ君)

ガウガウと、元気に・・。
家が壊れるから、止めてくれ~


そんな元気な大ちゃんも、お風呂の用意をしていると、さっさとケ-ジに入ってしまいます。
「おいで」と言っても、出てきません。

IMG_5145.jpg

ケ-ジから、引っ張り出して、お風呂へ・・・
この時期は、大ちゃんがもう1匹出来ちゃうくらいの抜け毛です。

大ちゃん、サッパリしたでしょう?

ohurodai.jpg

抜け毛が凄すぎて、お風呂のお掃除大変だったよ・・・。


タァ君の抜け毛も物凄い・・・、タァ君は、ブラッシング。。

talburassi.jpg

タァ君も、もう1匹出来ちゃいそうだね。

taakunnnoke.jpg

まだまだ抜けそうで、切がないのでおしまいです。



アンですが、相変わらず、皆と一緒だと、何とか??じゃなくて、張り切って歩きます。
syuppatu.jpg

平気で皆にぶつかり、タイヤで轢くので、皆さん用心。
アンが近付くと、上手に逃げています。

zorozoro.jpg

1匹で外に連れて行くと、止まってしまって、歩きません。

全く・・・
antehe.jpg
困ったちゃんです(-_-;)








| | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/637-7952386a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT