PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こうちゃんの食欲と、家族募集開始。

お陰様で、こうちゃんは、少しずつではありますが、食欲が戻ってきたそうです。
まだ正常値ではありませんが、ステロイドを増量したので、カルシウムも下がりはじめました。
指の腫れは、少しひいたようなので、腎臓の為にも、抗生剤を止め、内服ではなく、外用で直接フォロ-をしていくことになりました。

昨日よりも、足取りもしっかりしてきたと、聞きました。
夕食も、ドライフ-ドに美味しい物をトッピングしたら、何とか食べたそうです。

困った事に、こうちゃんが服用しているパラディアが、メ-カ-で欠品しているそうで、手に入りにくくなることがわかました。
秋まで、入荷がないそうです。
こうちゃんもそうですが、パラディアを飲んでいる子達が心配です。

秋までは、少し値段も高いのですが、ネットにて個人輸入で購入するしかないようです。
パラディアが無い事を知り、早速、大阪のMさんが、ネットで頼んで下さったと連絡がありました。
本当に、助かりました。
ありがとうございます。

皆さんに、いろいろと気にかけていただき、こうちゃんは幸せものです。

ここ1ヶ月近く、ずっと入院しているこうちゃん。
今後、時期をみて退院も検討しています。
ご心配頂いてる皆様、近く嬉しい報告ができることを私たちも願っています。

どうか、早く退院できますように・・。



さて、昨日は、2ヶ月ぶりにタァ君の通院日でした。
久しぶりに、少し長い時間、タァ君とのお出かけでした。

tannta.jpg

車が大好きなタァ君は、ずっと運転席の横で、ずっとニコニコ顔でした。
フィラリアのお薬を飲ませて頂き、甲状腺のお薬を貰い、帰宅しました。
また、来月も通院だよ。


一昨日は、仔猫4匹の健康診断へ行ってきました。
konyayon.jpg

検便も異常なしで、現時点でのエイズ白血病は陰性でした。
家族の募集を始めます。

1ヶ月半の女の子達。
動きも活発になり、少しずつ性格も出てきました。


とっても甘えん坊さん、フワフワ女子の茶白ちゃん。
tyasiron.jpg

マイペ-スで、ちょっとドンくさい三毛ちゃん。
mikenya.jpg

身体は小さいけど、活発で元気なキジトラ女子。
kizikko_2015052301452309e.jpg

おっとりとして、ちょっと小心者?のキジ白ちゃん。
kizisirokko.jpg
甘えん坊さんです。

今回は、全員女の子です


男の子組、黒っちも家族募集中です。
IMG_5943.jpg
10か月位♂(ワクチン接種・去勢済/エイズ白血病共、陰性)

右側の涙腺が詰まっているので、右目が少し涙で潤んでしまいます。
抱っこが大好きで、とっても甘ったれな男子です。

黒っちにも、素適な家族が出来ますように・・・♪


yuugure.jpg

みんな幸せになぁ~れ♪




| 犬&猫 | 03:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸せに!

こんばんはで~す
わぁ!!子猫ちゃん達、すっかり大きくなりましたね。みんなそれぞれ、お写真に性格が出てます(^-^)
おトイレもきちんと出来る感じだし、食事も自分で食べれるし、健康そのもの!
きっと早い内に、優しい里親さんに巡り会えますよ。
こうちゃんも、段々持ち直してるみたいで、本当に、その生命力には、驚きを感じます。生ある日々を、少しでも楽に過ごしてほしいですね。

| いな | 2015/05/23 19:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/24 01:07 | |

いなさん。

いつもお世話になっております。
今日も、ヒノキの猫砂にお尻拭きなどが届きました。
本当に、助かります。有難うございます。

仔猫4匹は、すっかりお姉さんになり、ヤンチャになりました。
早い内に、素敵な家族が出来ると良いです。

こうちゃんも、体調が悪くなってしまいました。
また持ち直して、元気に食べることが出来ると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

| itabashinoinutati | 2015/05/31 02:21 | URL |

Re: パラディア

返信が遅くなりまして、ごめんなさい。

ネットで注文できますが、在庫が無くなり次第終わりと書いてあります。
現在も、50㎎しかないようです。
http://doggy.ocnk.net/product/229

| itabashinoinutati | 2015/05/31 02:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/643-f8392f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT