PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気に・・・。

また、御無沙汰していしまいました。

お陰様で、こうちゃんは、数日前から病状が好転してきました。
動けなくなってから、その後5日間も水も飲めなくなっていました。
5日間の治療はちょっと大変でしたが、こうして熱も下がり痛みからも解放されたこうちゃんを見ていると、随分以前の事のように思います。
今は、ご飯も、以前のようにとはいきませんが、食べるようになりました。
おトイレも自力で歩いてい行けます。
[広告] VPS


腎臓の数値も正常で、カルシウムも9~10の間と、順調です。
とにかく、楽になってくれて良かった。

一時は覚悟もしました。
でも、諦めずに苦痛を取ることと、脱水を予防しつつ、感染症の治療を続けて、本当に良かったと思います。

こうちゃんは、強い子です。
応援下さった皆さま、ありがとうございます。



フクちゃんは、ここにきて急に老化が進んできました。

hukuzii.jpg

一日一日と、衰えていくフクちゃんを見ていると・・・
そんなに昔ではないのに、元気な頃の写真をみていて、とても懐かしくなりました。

フクちゃんには、のんびりと穏やかな、そして楽しい老後を過ごして欲しいな・・。



そして、報告です。
レオンは、家族が決まりました。

IMG_2950.jpg

現在、トライアル中です。
2回も、御主人のベッドで粗相をしたそうです(-_-;)

悪戯なので、心配ですが・・・

「安心して、自由に生活していってくれれば・・」と仰って下さってます。

レオン君、、どうか良い子にね。。



そして仔猫も・・・
後から来た、キジの仔猫も、元気に育ってます。
下痢も止まり、良い便が出るようになって来ました。

kizigennki.jpg

目も開き、元気よく鳴き、ミルクもよく飲みます。
ミルクも4時間間隔で、十分になって来ました。
このまま、順調に育ってくれることと思います。



後から来た2匹も、しっかり自立しました。
timatomi.jpg

昨日の夕方、2匹の抗体検査と、検便をしてきました。
検便も異常なしで、エイズ白血病共、陰性でした。


すっかりヤンチャになって来て、乳児から幼児になった感じの、4匹。
早速、茶白の仔猫に、家族が決まりました。
tyas_20150606115201333.jpg

4匹揃うのが最後の夜、並んで寝ていました。
minnnan.jpg

茶白ちゃんは、今日お届けです。
では、行ってきます。





~お願い~

こうちゃんをはじめ、今いる保護っこ達の医療費を助けては頂けないでしょうか。
どうか、ご支援を宜しくお願い致します。

~振込先~~
≪銀行名≫郵ちょ銀行 ≪口座名≫板橋の犬たち

(他金融機関からの場合)
店番008  (普)2395478 

(郵便局からの場合)
記号10090 (普)23954781

どうぞ宜しくお願い致します。









| 未分類 | 12:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/09 20:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/647-3b58ee88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT