PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャリティ-バザ-

一昨日の日曜日は、ワンダ-ランドで恒例のバザ-。

11.jpg11-2.jpg
食器が多かった!

さくらセンパイのパパさん&ママさんが、来て下さいました!
食器を並べるのを手伝ってくれました!助かっちゃいました笑顔
有り難うございました太陽2

今回は、高島平駅前、噴水広場でのフリーマーケットにも参加しました手書き風シリーズ矢印上
両方で売り上げは、28,780円でした。
でもまだまだ毎月、医療費は大赤字
せっせと、色々なフリマにに参加してこなくては・・デスネ。笑




 ナナちゃんですが、楽しそうに過ごしています。
nanatyann
  すっかり家族の一員。

ママさんが、まめにメ-ル下さいます!
無事にトライアルが終わりそうですナイス







      山代~~~。。
  yama1-1.jpg
  ファイトだ!ガンバロウぜ!

| バザ- | 19:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ワンダーさんのバザーにも行きたいと思いつつなかなか時間が合わなくて・・・
ナナちゃんのトライアルが上手くいってるみたいで一安心!!
本当に賢ちゃんにも新しい家族が出来るといいですよね~~
でも賢ちゃん写真で見るとチョッと強面で損してるかも・・・・
実物は可愛いのにねぇ~~
クソヤンチャ坊主の斗和とトレードしたいくらいです(笑

| 小鉄&斗和 | 2009/10/20 21:12 | URL | ≫ EDIT

小鉄&斗和ママ様

こんばんは。

ナナちゃん、大丈夫そうで安心です!
実際みると可愛いんですがね~~賢ちゃんe-350
斗和ちゃん、家のコテちゃんとトレ-ドして見ますぅ~~i-282ナンテ!

是非、今度バザ-に遊びに来てくださいね~!

いつも有り難うございます!

| itabashinoinutati | 2009/10/20 22:38 | URL |

No title

えぇ~~~~!!あのこっちゃんとトレードですか??
小鉄とコテツでややっこしいしあの気の強さ・・すいませんがご辞退させていただきます(笑
最近 我が家周辺やドッグランで柴犬率が急増中で
それも「初めて犬飼うんです~~」って人が殆どで
それも「うちの子は大人しくて・・」と勘違いしてる人はかりで・・・・
そんな人には柴の性格の話をして男の子には去勢を進めるんだけど
「うちの子は大丈夫」と他人事のようにしか聞いてもらえず
1歳近くになるとマウントしまくり あげくには喧嘩・・・
それでも去勢は「パパが嫌がってるからぁ・・」としない・・・
最後の最後に「手に負えない!!」と手放さないように願うばかりです!

| 小鉄&斗和 | 2009/10/21 08:36 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

小鉄&斗和ママ様

そうですよ!あのコッちゃんですv-391
ご辞退なんて~~遠慮しないで下さいなi-278

柴犬ちゃん、多いですね~!
朝、特大、大、中、小の4匹連れて散歩していたら、「お友達の柴犬が咬むんですよ。初めて飼ったんですけどね」と、話しかけてきたご夫婦がいました。
そのご夫婦も柴の女の子を連れていました。
「利口そうな可愛い顔した柴犬ね~」と、家のコッちゃんの事を指していました(笑)
「可愛い顔をしていますが、きっと、お友達の柴犬より凄いですよ~~」とは、言いませんでしたe-350

「手に負えないから」と、手放さないで欲しいですね。
家のコテツのように、手放される犬が増えないよう願うばかりです!
せめて、去勢はして欲しいですね!

いつも有り難うございます。

| itabashinoinutati | 2009/10/23 17:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/65-8b74d0f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT