PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう一ヶ月・・・。

また、御無沙汰の更新になってしまいました(;・∀・)

お陰様で こうちゃんは、元気に過ごしています。
最近は、3日おきくらいの割合で、静脈からの点滴に通っているそうです。
皮下点滴で数日過ごすと、BUNが上がったりカルシウム値が少し上がります。
そこで、数日おきに静脈点滴を入れることで、BUNもカルシウムも下がり、また、皮下点で様子を見る。
そんな感じでコントロールしているようです。

こうちゃん・・・大好きな田辺先生に、そろそろ会いたいなぁ~~って頃に
「ちょっと調子が悪くなってきたから、病院行くぞ・・」的な・・・(笑)
フフフ・・・気のせい~気のせい(;・∀・)

161706.jpg

先日の点滴のときの病院のブログに病院にいるときの様子が紹介されていました。

暫くは、通院での3日毎の点滴は、欠かせないようです。
ともあれ、食欲もあり、こうちゃんの調子が良いようで、何よりです。

こうちゃん、このまま、新しい年を迎えられるような気がしてきました。



白黒、子ニャンコ兄弟も、食欲もありすくすく育っています。
9581.jpg

下痢パネルの検査で、クロストジウム菌が見つかり、先週からお薬を変えた黒白君。
少しずつ良くなっているような気がしますが、まだまだ、良い便ではありません。

下痢が長かったので仕方がないのかもしれません。
食欲は旺盛になり、着実に体重も増えているので、少し安心です。

9711 (2)
早く、良い便になりますように・・・。

毎日の体重測定では、どんどん増えている兄弟の白くん。
9647 (1)

一時期の危険な状態が嘘のように、巨大化しているように感じますが・・白黒君と比べるせいかもしれません。


昨日は、ハチワレ君、こと「暴れる君」の受診でした。
内臓挫創により数値が高かったBUNの推移の確認とウイルスの抗体検査です。

白血病・猫エイズの潜伏期間を考え、念のため隔離していました。
そんな隔離の状態で、毎日1匹で元気に走り回っている、暴れる君。
abarenn.jpg
1ヶ月が経ったので、再度、検査した結果、エイズ・白血病共、陰性との事、ホッとしました。

と言う事で、今日は初めて、皆のいる部屋のケ-ジで過ごしました。
犬も他の猫達もいるので、とっても緊張状態でした。
きっと、直ぐに慣れるでしょう。

毎日、兄ちゃん姉ちゃん達に、飛びかかり、遊んで貰ってるチャトラ君こと「暴れん坊君」。
abarennbou.jpg

暴れる君 対 暴れん坊君・・・良い勝負だろうな・・・。
密かな楽しみ♪♪ です。



ハチワレ君の受診のときに病院で、小鉄君と斗和君に、バッタリ会いました。
164851.jpg

小鉄君は、フクちゃんにそっくりでした。
「お久しぶりです」とご挨拶を交わすと直ぐに、お母さんに、ご寄附いただきました。

そのまま、先生にお預けして、こうちゃんの医療費とさせて頂きました。
いつも気にかけて下さって、ありがとうございます。



早いもので、フクちゃんが亡くなって、もう1ヶ月が経つのですね。
8199.jpg

励ましのメッセージやお手紙、頂いたお花に、とても励まされました。
ありがとうございます。

MKさん、INさん、頂いた素敵なブリザ-トフラワ-は、今も、フクちゃんのお骨の横に添えています。
buriza1_20150902234436c50.jpg buriza_20150902234435321.jpg

MKさん、みずみずしい梨をありがとうございました。
皆で分け、美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。

プ-ドルのナナ、改め あん子ちゃんのご家族から、元気の出るお手紙を頂きました。
9717.jpg

お陰様で、フクちゃんの遺影は皆様の優しさに包まれています。
改めて皆様に感謝いたします。
本当に、有り難うございました。

| 犬&猫 | 01:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早い

おー!白ちゃん、丸々してきましたね!!6㎏かな(?_?)黒白ちゃんも、順調に育つようで、良かった。

フクちゃん、今頃、子猫ちゃん達の成長や暴れん坊ぶり、こうちゃんの元気な様子、柴ちゃん達のお散歩の様子を、ニコニコしながら見てるかな(^-^)。フクちゃんが旅立った頃は酷暑、今は、秋の空気が殆どですね。
早いなぁ。

| いな | 2015/09/03 12:15 | URL | ≫ EDIT

間違い

白ちゃん、6㎏じゃなくて、651gですね(^-^;
6㎏だったら大変だ(^_^;)


暴れん坊君対暴れる君、対決、何時かなぁ?楽しみ!

| いな | 2015/09/03 12:19 | URL | ≫ EDIT

いなさま

いなさん、いつも有難うございます。
コメント頂いてたんですね。
返信が遅くなってしまって、ごめんなさい。

白ちゃんは、巨大な健康ニャンコになりました。それに比べて、白黒ちゃんは、まだ小さくて・・・。
でも2匹とも、とても元気です。
いつも、ありがとうございます。

| itabashinoinutati | 2015/09/18 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/663-66cd9c51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT