PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なフォトブック。

一昨日の木曜日は、アンの受診でした。

いつものようにルンルン気分で出かけましたが、、、
いざ、病院の駐車場に入ると「ギョッ」という顔(笑)

20151015.jpg
降りるよ・・と言ってるのに、嫌々顔でした



先日、みんなのご飯を用意していると、あれ?みんな立ってるぞ・・・っと。
gohannmae.jpg

みんな揃って立ってる・・・と、思わずカメラを向けました。
寄りかかりながらも、アンはずっと立って待っていました。

gohanan.jpg

早いもので、手術から、ちょうど一年が経ちました。

こんな姿を見れるのも、手術を受けることが出来たお陰です。
皆さまの温かいご支援・ご協力あってのことと、心より感謝しております
ありがとうございます。




アンと病院から帰宅すると、ポストに不在届けが入ってました

ミッチ-さんが作って下さった、フォトブックが届いたのです。
http://shibamikan.blog.so-net.ne.jp/2015-10-14-1

急いで、配達の方に連絡すると、夕方には届けてくれるとの事でした。

届いた荷物をワクワクしながら開きました。
フォトブックをみて、素敵過ぎて、感動し涙が出て来てしまいました。

そこには、可愛いフクちゃんもいました。

fothuku.jpg



今年6月、ミッチ-さんが保護っこ達に、会いに来てくださり、その時に撮って頂いた写真を何かの形にして・・と仰って下さり。
どのようなものなのか、よくわからないまま、お任せしてしてしまいました。

フォトブックを手にして、これを制作するには・・・大変な時間と労力が必要だったでしょう
勿論、材料費もかなりかかったと思います。

ここまでこの保護っ子たちに心を寄せてくださった事、胸が熱くなりました。

とてもありがたく、本当に嬉しく思ったのと同時に、こんなに立派なフォトブックを制作するのは、大変だっただろうと思いました。
こんなに応援していただいて、なんのお返しもできずに、とても心苦しく思いました。

お礼のメ-ルを送らせていただいたところ・・

「今回の件、最初から私の出来る範囲で計画したことですから・・・」とのお返事をいただきました。

何と言ってお礼を言えば良いいのか・・・。

こんな素敵なフォトブックを作って下さって、本当に有難うございます。
doog.jpg

フォトブックのお申込みも、かなり頂いていると聞きました。
ミッチ-さんをはじめ皆さまに、感謝の気持ちでいっぱいです。

本来ならば、皆様にお礼を述べなければならないところなのですが、失礼ではありますが、この場を借りて感謝の気持ちを伝えさせていただきます。
心から感謝いたします。
本当に有難うございます。



こうちゃんですが、とうとう立てなくなってきたそうです。

こうちゃんは、立っていることが困難になった為、オムツを付けることになりました。
IMG_1666.jpg

下痢も酷く、カルシウムも上がっていないので、パラディアを中止してみることになりました。
今は、下痢が一番つらいことでしょうから・・・。

毎日の治療費も、ままならないのに・・パラディア買うお金がない・・でも買わなきゃ・・
と思っていた所、服用一時中止のお知らせでした。

正直、パラディアを買わなくて良い事に、心の中でホッとしてしまいました。
本当に、情けない話です。
こうちゃん、ごめんね・・(;_;)

でも、皆さまのお蔭で、こうちゃんにも、必要な治療が続けられそうです。
ありがとうございます。

相変わらず、病院が好きなこうちゃんです。
カサカサ・・の音に「ん?美味しいもの?」と、顔をあげているそうです。




| | 18:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!いつもブログ拝見しています。
ミッチーさんのブログを拝見していて事を知りました。コウちゃんの事も…
お友達と2人での保護活動と聞きびっくりしたのと同時に なかなか出来る事ではなく本当に素晴らしいと思いました。頭が下がります。
今回のミッチーさんのフォトブックの事
ブログで知り 少しでもお役に立てればと早速申し込みをしました。
本当に微力ですが 応援しておりますので
大変でしょうが お体に気を付けられ頑張ってください。
長々と失礼しました。

| たまちゃん | 2015/10/18 08:32 | URL |

応援しています

フォトブックのご紹介、ありがとうございます。
そして喜んでいただけて嬉しいです。
私が出来る事ということで計画しました。
何よりも日本全国に温かい気持ちを寄せてくださる方々がいるということが
嬉しいです。
私よりもそういうお一人、お一人の方の優しさが素晴らしいと思いました。
これからも出来る範囲での応援をさせていただきます。
頑張ってください。

| Michy | 2015/10/18 11:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/19 13:44 | |

いつもブログ拝見しています。
こうちゃん、少しでもいい状態が保てますように、
皆さんが温かく見守っているのですから、
もも子も心配しているでしょう。
アンちゃんの駐車場での顔、笑ってしまいますね。
元気な姿、ホットします。

募金でしか応援できないのですが、本日募金致しました。
以前からの口座もゆうちょ口座でATMから送金すると
手数料が無料です。

| masuda | 2015/10/19 16:00 | URL |

こんばんは。ミッチーさんのブログを見てフオットブツクを申し込んで今日届きました。みんなとってもかわいくて読んで泣いてしまいました。少しの事しかできませんが長くお手伝いさせてください。

| クッキー | 2015/10/24 18:24 | URL |

アンちゃんの表情かわいいです。私もMichyさんのフォトブック送ってもらいました。アンちゃんにとって柴犬仲間がいることがいい刺激になってるのですね。私もできることをして応援します。みんなを応援してる人がたくさんいるよ。どうかよろしくお願いします。言葉足らずでうまく言えませんが…

| あななん | 2015/10/25 21:08 | URL |

たまちゃんさま

はじめまして。
お世話になっております。
フォトブックをお申込み下さいまして、ありがとうございます。

2人で始めた活動ですが、沢山の方達に支えられてきました。
皆さまからのご協力がなければ、出来なかったことばかりです。
こうちゃんや他の子達に、十分な治療をさせてあげられているのも、応援下さる皆さまのお蔭です。
心より感謝しております。
こんな活動が要らない、日本になって欲しいです。

いつも気にかけて下さって、ありがとうございます。









| itabashinoinutati | 2015/10/25 22:54 | URL |

ミッチ-さま

お世話になっております。

こちらこそ、何とお礼を申したら良いのか・・。
発送作業も大変な事と思います。
何から何まで・・・本当に申し訳なく、そして有難く、感謝の気持ちでいっぱいです。

フォトブックの中のキラキラしたみんなの姿には、胸が熱くなりました。
フクちゃんの笑顔には頬が緩み、涙したのと同時に、会って頂けて、本当に良かった・・とつくづく思いましした。

心強いお言葉をありがとうございます。
応援を頂けて、とても心強くいられます。
ミッチ-さんをはじめ、読者の皆さまの優しさ、温かいお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございます。

| itabashinoinutati | 2015/10/26 00:14 | URL |

Sさま、Kさま

こんばんは。
いつも有難うございます。
とても、助かります。
お友達にも、宜しくお伝えくださいね。

| itabashinoinutati | 2015/10/26 00:50 | URL |

masudaさま

お世話になっております。
いつも有難うございます。

あんの顔。ナイスっショットでしょう(笑)
病院の駐車場に入ると、いつも顔色が変わり「降りない」と頑張ります。
こうちゃんも、頑張ってます。
本当・・・苦しくない様過ごして欲しいです。

いつもご支援、応援頂き、感謝しております。
本当に有難うございます。

| itabashinoinutati | 2015/10/26 00:56 | URL |

クッキ-さま

こんばんは。
フォトブックをお申込み下さいまして、ありがとうございます。

私も、フォトブックを送って頂き、開いた時は、凄く感激しまい、何回も穴の開く程、みていました。
写真の中のワンコ達は、みんな可愛く、生き生きとしています。
フォトブックをみましたと、皆さまに温かいお言葉を頂き、何と言って良いのやら・・有難くて、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に有難うございます。

| itabashinoinutati | 2015/10/26 18:54 | URL |

あななんさま

こんばんは。
ありがとうございます。

写真の中のアンは、とっても良い笑顔でした。
ミッチ-さんが会えて、アンもニコニコでした。

そうですね。他の子達が、アンには刺激になっているようです。
そして、生意気になっています(笑)

沢山の方に応援頂いて、アン達も幸せです。
本当に有難うございます。

| itabashinoinutati | 2015/10/26 18:58 | URL |

初めてコメント致します。
Michyさんのブログでフォトブックの事を知り、お役にたてばと思い少しですが募金させて頂きました。
可愛い子達ばかりですね。人間の勝手な都合で辛い経験をしているはずなのに皆幸せそうなのはお世話されてるお二人の無償の深い愛情有っての事なのでしょう‼我が家も産まれて直ぐに捨てられた子を引き取って17才まで一緒に暮らしました。世話するのは人間ですが、健気な姿にいつも癒され救われるのは私達なんですよね。
このフォトブック、大切にします。私の宝です☆
私の力では皆さんの様に行動出来ませんが少しでも長く募金と言う形で協力したいと思っています。
寒い季節に向かっていきますのでお体に気を付けて下さいませ。長々と失礼しました。

| ココママ | 2015/10/27 22:51 | URL | ≫ EDIT

ココママさま

初めまして。
コメントありがとうございます。

素敵なフォトブックを作って頂いて、ミッチ-さんには、只々感謝しております。
そして、皆様の温かいお気持ちに、胸がいっぱいです。

ほんとうですよね。
幸せを貰っているのは、私達、人間ですよね。
動物達の健気な姿には、本当に癒されます。

宝物・・。
そう仰って頂き、とても嬉しく思います。
本当に、ありがとうございます。

| itabashinoinutati | 2015/10/31 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/671-d3beb569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT