PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

○○納め。

今日は、やっと、大ちゃんとアンを洗えました。
780.jpg

これで、柴ぁず5匹共、終了。
ダイとアンで、今年のシャンプ-納めでした。


サッパリした後、玩具で遊んでいるアンに、大ちゃんが気づき・・
773.jpg

早速、玩具の取り合い。
776.jpg
やっぱり、あんが負けちゃいます。

時々、こんな格好でご飯を食べる、行儀の悪いアン。
IMG_4792.jpg
「チョイ悪アン納め」もしました(笑)


たぁくん他3犬は、数日早く、シャンプ-を終えていました。
talamohairu.jpg
たぁくんは、「ド-ムに入り納め」を終えました(笑)


たぁくん、暫く、通院をおさぼりしてしまっています。
talaappu.jpg
来年、早々に甲状腺の数値をはかって貰わなくては・・・。



さて、ニャンコ・・。
お陰様で、キジ姉妹2匹も、家族が決まりました。
kizikkosimai.jpg

19日に、ご自宅まで連れて行き、会って頂きました。
そして28日に、,改めてお届けし、只今、トライアル中です。
2匹で、元気に走り回り、よく食べているようです。
姉妹一緒に過ごすことが出来て良かったね。

トライアルが無事に終わりますように・・。



そして、新しい子ニャンコも、大きくなりました。
345.jpg

良く食べるし、良い便も出ています。
614.jpg
早速、チビ婆ちゃんにペロペロされていました。

今日は、おトイレを覚えました。
806.jpg
♪おりこうさん♪

ウイルス検査とワクチンを打ってから、家族募集開始です。



こうちゃんは、大晦日も通院です。
今日の通院は、お休みでした。

顔の石灰化は、進んできてしまっているようです。
346.jpg
カルシウム値は、今のところ、高くなっていません。
どうか、お正月は、ご飯を美味しく食べれますように・・・。

明日は、こうちゃんとモモコと揃って、除夜の鐘をきけそうです♪
347.jpg
モモコ、良かったね








| 犬&猫 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柴ぁずの皆スッキリして年越しですね‼シャンプーお疲れ様でした‼
アンちゃんにオモチャ気にいってもらえて嬉しいです♪(送るときにタグ外してしまったかもしれませんが汚れたら洗えるとの事です。)
「ちょい悪アンちゃん」面白過ぎますよ(^o^)こんなキュートな姿大晦日に見られたのでおせち作りもはかどります☆
来年のたぁ君の検査結果落ち着いてると良いですね*
ニューフェイスの子猫ちゃんもスクスク育ってきてるしトライアルの猫ちゃん達も幸せになって欲しいですね!
こうちゃんは苦しくないと良いのですが‥ガンバレって軽く言えませんが、でもモモコちゃんと一緒に新しい年を迎えましょうね!
今年もお疲れ様でしたm(__)m
どうか良いお年をお迎え下さい!

| ココママ | 2015/12/31 13:14 | URL | ≫ EDIT

ココママさま

お世話になっております。
シャンプ-、間に合い、新しい年を迎えました。

玩具は、アンと大がお気に入りです。
アンが遊んでいると、いつも、あっさり大ちゃんに取られます。
取られると、暫くは、茫然として呆気にとられているアンです(笑)

お陰様で、こうちゃんも、新しい年を迎えました。
こうちゃんの生命力には、驚かされます。
どうか、辛くて苦しくない事を願ってます。

いつも、ありがとうございます。



| itabashinoinutati | 2016/01/03 02:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/683-881ff851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT