PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラちゃん。

昨日、トラちゃんも素敵な家族の下へ旅立ちました。
torato.jpg
幸せを掴んだトラちゃん、良かったね。。
早速、食いしん坊振りを発揮して、夕飯をガツガツと食べていたそうです。
動物好きの優しい娘さんと息子さんに囲まれて、トラちゃんも幸せハート


また、一人になったチャト君は寂しそうねこ
スリスリ、ゴロゴロ、離れず、膝に座り私のホッペをムニュムニュ手で揉み揉みと、甘えん坊。。
P1010456.jpg
チャトにも、きっときっと素敵な縁が待ってるよねこ
また寂しくなっちゃったけど・・・素敵な家族がきっと出来るよ!チャトねこファイトナイス



| | 00:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

猫(とらちゃんなのでメスと思います。)も素敵な家族に見つかってよかったですね。。
注意したいのは、外に出さないなどです。
ちなみに、この色にそっくりな猫をまれに見かけます。

| あい | 2009/10/27 19:56 | URL | ≫ EDIT

あい様

トラちゃんは、女の子みたいに可愛い顔をしてますが、男の子なのですよ!
伸び伸びと幸せそうに過ごしている様です。
しっかりしたご家族なので、細心の注意をしてくれること思います。

いつも気にかけてくださって、有り難うございます。

| itabashinoinutati | 2009/10/29 23:32 | URL |

No title

itabashinoinutatiさん。
失礼しました。
メスに見えてしまいました。
ちなみに、職場の行きしで性別は不明ですが、片足を怪我したこの色にそっくりな野良猫(小さいから何かの原因で怪我をしたと思います。)を見ました。
最初は、片足を少し付いていましたが、移動の時は痛むのか片足を上げて歩いていました。
私と顔が、あったらこの猫は、「見ないで」なのか「ニャー」と鳴きました。

| あい | 2009/10/30 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/69-58735e13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT