PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

随分、ご無沙汰してしまいました。

だいぶ、ご無沙汰してしまいました。
少々、バテ気味な日々を送っていました。

散歩の回数が多くても、前はこんなに疲れなかったような気が・・・年を取ったなぁ~と、実感(-_-;)
最近、やっと慣れてきました


この4匹は、相変わらず、ノンビリと一緒に散歩をしています。
各々が、勝手すぎて、面白い、癒されるお散歩です

14073.jpg

新しいワンコ達は、1匹ずつの散歩をしています。
テツ丸とさぁちゃんも、だいぶ馴れてきて、可愛い顔を沢山見せてくれるようになりました。

テツ丸は、去勢をした途端に、お散歩でのマ-キングもなくなりました。
争いを嫌う平和主義の男の子です。
お散歩でも、人に合せて歩くようになり、待てなどの言葉も覚えつつあります。

IMG_5902.jpg
(待て!のトレ-ニング中)

他のワンコとも仲良く過ごせます。
素直で、と~~ても、可愛い男の子です。


さぁちゃんは、賢くて、芯の強い女子です。
ヒ-トだったと言う事もあり、もう少し経ってから、避妊をします。

13031.jpg
(通院の為、車の移動で緊張中)

お散歩では、他の犬とも卒なく挨拶も出来るのですが、他のワンコと一緒に暮らすのは難しそうです。

人が大好きで、人には攻撃性もなく、とても懐こい子です。
お散歩をしていると、時々、アンと歩いているような錯覚に陥ります(-_-;)

2匹とも、賢い子なので、きっと最良のパ-トナ-になってくれると思います。
良い縁がありますように・・・。




そして、お世話になっている知人の案件です。

生まれた子にアレルギ-が出てしまい、一緒に暮らしていた猫を手放すことにした方がいるそうです。
子猫の頃から、8年間、一緒に過ごしていたとの事です。

新しい飼い主さんを探しています。

12960.jpg

8歳(♂) /エイズ・白血病(-)/ワクチン接種・去勢済み
人懐こくて、大人しくて、とても良い子だそうです。

12959.jpg

とても可愛がっていたとの事、泣く泣く手放すそうで、新しい飼い主さんを探して欲しいとの事です。
ん~~何か、複雑な思いです。

とても可愛い猫さんです。
どうか幸せになって欲しいです。




さて、ツンデレのみぃちゃんと、気が合う子ニャンコ。
IMG_5721.jpg
親子?姉妹?のように仲良しです。

お陰様で、子ニャンコにも家族が決まりました。
今週末にお届けです。
kopuko1.jpg

素適な家族に囲まれて、幸せな生活を送れそうです。
子ニャンコをお届けをするのが、とても楽しみです。

| 犬&猫 | 03:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
年々季節に関係なく気温の変化が激しくなっているのでこういう時は体に負担が多くかかる様です。まして身近にいる柴ッコ達のお世話や保護が必要な子達への配慮と心身休まる時がなくお疲れなのでしょうね‼
本当に皆の為に活動して下さりありがとうございます。でも無理せずにご自愛くださいね。
保護された柴ッコ達も凛凛しくて頭が良さそうなお顔してますね。猫ちゃん達もかわいくて綺麗な子達ばかり…大変な想いをした子達にはきっと神様はご褒美に素敵なご縁を与えて下さると信じてます☆

| ココママ | 2016/03/03 17:27 | URL | ≫ EDIT

ココママさま

こんばんは。
御返事が大変遅くなってしまって、ごめんなさい。
相変わらず、パソコンの前で座って寝てしまう日々が続いておりました(-_-;)
本当に、年を感じます。

お陰様で、柴っ子達も新しい家族が決まりました。
後は、無事にトライアルが終りますようにと、祈るばかりです。

ココママさん、いつも気にかけて下さいまして、本当にありがとうございます。

| itabashinoinutati | 2016/03/14 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/693-1ef34066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT