PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近々、みんなトライアルへ・・。

お陰様で、サァちゃんとテツ丸に、新しい家族が決まりました。

ヤンチャなテツ丸は、もう少しだけトレ-ニングをしてからのお届けをお願いしました。
天真爛漫で明るい子なのですが、落ち着きがないで、少々心配です。

手足を拭くのも落ち着いて出来るようになりました。

テツ丸は、急にピョンピョン跳ねたり、意味不明な動きをします。
なんか、ドンくさくて、少々間抜け・・・

憎めない可愛い男子です。
5923.jpg
テツ丸君、日々、勉強中。
頑張れ!!




サァちゃんは、無事に避妊手術を終えて、先週の土曜日に退院しました。
入院中は、とても良い子だったそうです。

病院へ行くときのサァちゃん。
18057.jpg
おりこうさんに、楽しそうに外を眺めていました。


そして退院の時のサァちゃん。
18263.jpg
ブスっとした顔をして、車に乗ると直ぐにふて寝していました。


サァちゃんは、落ち着きがあって、物静かですが、結構、気の強い女子です。
お散歩中、他のワンコと挨拶は出来ますが、多頭飼育には向いていません。
懐こくて、人には従順、一緒に暮らすのには、ハナマルです。




さて、飼い主が亡くなってしまい保護したパピヨン君。
パピヨン君も、近々、トライアル予定です。

先日、動物病院で、検査とトリ-ミングをして頂き、フワフワになりました。
88807.jpg

心音・血液検査の結果も、異常なしとの事でした。
時々、少し、コホッと咳をするそうなので、念の為に来週、レントゲン検査をする予定です。

13歳と、高齢ですが元気な子です。


3匹共、無事にトライアルが終り、幸せを掴めますように・・・




そして、大ちゃんもシャンプ-をして、フサフサになりました。
6121.jpg

アレルギ-もあるので、油がなかなか落ちず、、3回程、ゴシゴシと洗いました。
キッチリと油が落ち、ドライヤ-時間は短かく済んだので、ちょっと楽でした。

このまま、あんもシャンプ-・・・と思ったのですが、余力がなく、また今度ということにしました。


そのアンさん、最近チンピラ街道まっしぐらです。

お散歩では、大ちゃん、たぁ君、チビコに絡み・・・

そして、ドア越しに、テツ丸にイチャモンをつけています。
[広告] VPS

最近のアンのあだ名は「チンピラむすめ」・・です(-_-;)

IMG_6166.jpg

| | 17:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。そろそろお花見の華やかな時期になりましたね♪板橋の方でもきっと近々満開の中を皆でお散歩されるのでしょうね(^^)でも皆あちこち我が道を行くって感じで柴っ子達と桜の写真はムリでしょうかね(#^.^#)
サァちゃんとテツ丸君に家族が決まったとの事良かったですね\(^-^)/
幸せになってね。
パピヨン君13才には見えない若々しい可愛い子、トライアル無事に済みます様に!
大ちゃんの無表情病はその後出てませんか?話せないからいつもと違うと心配ですよね↓でもいつもの優しいお顔が見られてホッとしました。
アンちゃん、ニューフェイスには厳しいのかな(>_<)でもその気の強さが有るから今までの苦難も乗り越えて来られたんでしょうね!ココは8日に5年の命日を向かえましたが時間が経ってもまた色々な想いが込み上げてしまい、そんな中アンちゃんを見ているとどことなく性格が似ている様なので世話をされるIさんには申し訳ないのですが、ココもそうだったとか懐かしく拝見しています☆
この雨のあと寒の戻りが有るとか~ムリされません様に!

| ココママ | 2016/03/19 15:35 | URL | ≫ EDIT

ココママさま

いつも、おせわになっております。

こちらも、今週には、桜が満開になるようです。
明日から、温かいようなので、一気に満開になりそう・・。

お陰様で、3匹とも家族が決まりました。
トライアルが上手くいってくれることを願ってます。

あんは、家にいればチンピラ、外に出れば暴走族です(笑)
お散歩では、暴走族アンにひかれて、みんな、慌てて逃げています。

ココちゃんがお星さまになってから、5年が経つのですか。
何年経っても、我が子の可愛い姿を思いだすと、ギュッと胸が締め付けらる思いですよね。
沢山の愛情を貰い大切にされたココちゃんは、幸せワンコです。
折角、この世に生まれてきたいのち、みんな、幸せに暮らして欲しいです。

いつも、気にかけて下さって、本当にありがとうございます。



| itabashinoinutati | 2016/03/28 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/695-a233143c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT