PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2ワン、トライアルが終わりました。

先日のお昼、柴ズ4匹と、お花見がてらのお散歩に行ってきました。
木曜日の雨風で桜が散ってしまうとのことでしたので、その前にと、いそいそと出かけました。

そして、4匹一緒に可愛く記念撮影・・・なんて、できないのは、わかっていました。
もしかしたら・・と淡い期待を抱き、一応、カメラを持参しました。

22189_2016040819125948a.jpg
が・・・やっぱり、こんなもんでした。


「あれ?あんがいない」と思うと、スタコラ走って行っちゃうし・・
aryama.jpg


「そんじゃ、オラも・・」とタァクンも、歩きだすし・・・
tasakura.jpg


姪っ子が「アンちゃん、そっち行っちゃだめ」と言いながら、走り回っていました。
IMG_6697.jpg

・・・ということで、写真撮影は諦めました(-_-;)



そしてお花見の次の日、木曜日はアンの通院でした。
最近、痒がっており、特に目の周り赤くなってしまいました。
モモコも、ずっと湿疹が治らないようで、一緒に受診です。

モモコが先に診察して貰い終わって、この笑顔。
momokobyouin.jpg

待っている間、アンは後ろを向きで、一点を見つめていました。
anbyouinn.jpg

アレルギ-持ちの子は、この時期、どうしても酷くなってしまいますね。
モモコもアンも、薬が効いて、良くなるといいね。



テツ丸とサァちゃん、2匹共、無事にトライアルも終りました。


テツ丸ことタケル君、、1週間程は、とても大変な事が多かったそうです。
でも、気長に接してくださり、今では、生活のリズムにも慣れ、すっかり落ち着いたようです。

takeru.jpg

「毎日が、新しことの発見で楽しい」「タケル以外のワンコは考えられない」「幸せ・・」と、仰って頂きました。
お便りを拝見し「あ”ぁ~~良かった。」と、思わず声が出てしまいました。
幸せにね~♪


さ~ちゃんも、ご家族の皆さんに、とても可愛がって頂いてます。

「天候の良い日も悪い日も、変わらずお散歩にいってます」と・・
みんなが就寝するまで、あちらこちら探検しているようで、毎日を楽しんでいるようです。

sakura.jpeg

お留守番も上手にできているそうで、安心しました。
サクラちゃん、良かったね。幸せにね♪

幸せになった子のお便りは、心が和みます。

犬猫の幸せって・・・
「この子と一緒に暮らせて、凄く幸せ」と・・・
終生、そう思い続けて貰えることなのでしょう。



| | 15:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4匹居るとなかなかベストショットとはいかないでしょうが桜と柴犬…やはり似合いますね♪皆元気そうで何よりです!
モモコちゃん相変わらず可愛い笑顔*ふとこうちゃんを思い出してしまいました(*^^*)
アンちゃん前よりしっかりした体つきになってきましたか?ナイスボディー‼
私事ながら年末から早々とアレルギー性結膜炎と目の周りも赤くなって常に不快でいますがワンちゃん達のアレルギーも痛々しいですよね↓今年は皮膚疾患の人が多いと薬剤師さんから聞きますし確かに皮膚科に通っても顔に炎症をおこしてる患者さんがいつもより多い気がします。PM2.5等が人間のみならず動物にも影響してるのでしょうか?体が小さいワンちゃん達には負担が大きいでしょうね。薬が効いて早く楽になると良いですね!
タケル君とさくらちゃんに新しい家族が見つかり本当に良かったです*穏やかで愛情に溢れた環境で幸せな時間を満喫出来ます様に!

| ココママ | 2016/04/10 17:10 | URL | ≫ EDIT

タケルのママです♪
この度はご縁を繋いでくださり本当にありがとうございました。
タケルも人間たちも、毎日発見、毎日成長の日々です!

私も桜とのベストショットを狙いましたが、難しいですねー。
4柴ちゃんたちの自由な感じがたまらないです!!
あんちゃん、相変わらず可愛い!
我が儘なアイドルって感じですね(*´∀`)

| タケルママ | 2016/04/11 20:39 | URL |

ココママさま

お世話になっております。
御返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

お陰さまで、モモコもアンも、痒がることも無くなり、随分よくなって来ました。
ココママさんもアレルギー性の結膜炎なのですか。お大事になさって下さいね。

柴ズが揃った良い写真と思うのですが、皆さんなかなか、ご勝手なもので・・・(-_-;)
桜の下での写真は、無理でした(笑)

タケル君とさくらちゃん、本当に幸せそうです。
素敵な家族が出来て、とても嬉しいです。
今まで辛い思いをした分、幸せを満喫して欲しです。

ココママさん、いつもありがとうございます。









.






























| itabashinoinutati | 2016/04/23 23:51 | URL |

タケルママさん

お世話になっております。
御返事が遅くなってしまってごめんなさい。

譲渡後の怒涛の一週間は、本当に大変だったことと思います。
気長に接して下さって、ありがとうございます。

先日は、御主人との微笑ましいお写真、ありがとうございます。
なんか、嬉しくなっちゃいました。
ご主人と一緒に写っているタケル君のドヤ顔・・すっかり家族の一員ですね(笑)
これから、まだ大変な事もあるかと思いますが、宜しくお願いします。

いつも、ありがとうございます。

| itabashinoinutati | 2016/04/23 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/698-b9a464f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT