PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブ、トライアル順調。

お陰様で、モモコの生検の結果、問題なく、全て良性との事でホッとしました。
イボイボちゃんも歯茎のエプリスも・・・両方とも大丈夫です。

28860.jpg
モモコ・・良かったね。


そして、アンのアレルギ-も、だいぶ良くなって来ました。
とくに酷かった、、目の周りの赤み・・。
IMG_6464.jpg
一番痒がっていました。


その赤みも、ひいてきました。
IMG_6730.jpg

たま~に、手で目を擦る時がありますが、痒みは治まっているようです。

明日で、アンの内服も終わりです。
また、ぶり返しませんように・・。



さて、何となく、茶色軍団になじんでいたペキニ-ズ・母ちゃん犬のラブ。
26753.jpg
全く動じることなく、茶色軍団の中に、すぅ~と溶け込んでいました。


散歩では、茶色軍団に負けじと、テクテク歩いていました。
26759.jpg
なぜか、いつもカメラ目線のラブ(笑)


そのラブに、ライバル心を燃やしていた方がおりました。
茶色軍団のチンピラさん・・。
6727.jpg


「私の方が強いのよ・・」とでも言いたかったのでしょうか・・。
IMG_6783_2016042803062129c.jpg

向こうっ気が強いアンは、目の前にラブがいると、一生懸命に立って、トコトコと歩いていました。

「え、そんなに歩けちゃうの?」と思う程・・。

IMG_6792.jpg

カ-ペットを敷いてない場所でも、踏ん張って歩いていました。

そんなアンの後ろをついて歩いていたラブでした。

IMG_6791.jpg
私も、ポカ-ンとしながら、暫くの間、その様子をみていました。


そのラブちゃんも、25日・月曜日からトライアルに入りました。

ずっと短頭種と暮らしてきた方のです。
鼻ペチャちゃんとの暮らしも馴れており、ワンコに愛情たっぷりな方ので、とても安心です。
love.jpg

昨日、電話を頂きました。
「ご近所さんにも、人気者です」と仰ってました。

母ペキ・ラブも、やっと幸せを掴みました♪

子供たちの幸せを見届けてから、嫁ぐなんて・・・流石、母ちゃんだね。
愛情いっぱい貰って、幸せに暮らしてね。



サクラちゃんのご家族からも「1ヶ月経ちました・・」のご連絡を頂きました。

保護してからもずっと、あまり感情を外に出す子ではありませんでした。
とても我慢強い子でした。

そんなサクラちゃんの御茶目な様子を頂きました。
image_201604280127580e7.jpeg
なんとも、微笑ましくて・・・嬉しくなっちゃいました。

幸せな動物達の様子は、心が和みます。
image_20160428012759d84.jpeg
もう、我慢しなくていいんだよ。
たくさん甘えて・・幸せにね♪



そして、この子・・・。
6739.jpg

保護歴約1年、、居残り組だった「みぃちゃん」。
6742.jpg

ちょっと大げさな、可愛いツンデレ女子です。
5583.jpg

他の子に、ちょっかいを出しては、反撃をされると、異常に大きな声を出して、大げさに応戦します。
自分から仕掛けておいて、、まるで、虐めにでもあっているような・・・(-_-;)

そんなみぃちゃんにも、やっと春がやって来ました。

明日から、トライアルに入ります。
micya.jpg
頑張れ、みぃちゃん。
どうか、上手くいきますように・・・。

| 犬&猫 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムチムチモモコちゃん、痛々しかったけど良性で良かった、ホッとしました。
アンちゃんの目のまわりも落ち着いて来てる様ですね。痛いのと同じ位痒いのも辛いから薬が効いて良かったです。またラブちゃんにライバル心を燃やしてしっかりとした足取りで歩く姿にはビックリ!がんばり屋さんのアンちゃんを見習わないといけませんね(≧∇≦)
笑顔が素敵なラブちゃんはまるで昔から一緒に居たかの様に柴ちゃん達とも馴染んでさすがお母さん‼トライアル成功します様に!みぃちゃんもトライアル成功して幸せが巡って来ます様に‼
サクラちゃん、温かい家族の元で少しずつ自分のペースで馴染んで幸せになって下さい。
皆がこうして幸せになるのを見られるのは本当にこちらも元気をもらえて心が温かくなります。ありがとうございます。

| ココママ | 2016/04/30 22:28 | URL | ≫ EDIT

ココママさま

お世話になっております。
いつも、御返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

ラブちゃんも、すっかり馴れて、幸せそうに暮らしております。
お陰様で、みんな家族が決まり、ホッとしました。
あ、、いけない・・モモコや大ちゃん達が、居残り組でした(-_-;)
居残り組も、頑張っていきます。

いつもありがとうございます。

| itabashinoinutati | 2016/05/13 14:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/701-6d57300a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT