PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モモコのお迎えと馴れてきた子猫。

モモコは、昨日(金曜日)、全身麻酔で検査をしました。
1週間ほどで、病理検査の結果が出るそうです。

みたところ、炎症所見がみられないようで、腫瘍である確立の方が高いようです。

そうはいっても、骨の状態はしっかりしているとのことでした。
もし、骨肉腫だとしても初期なのではないか・・・と仰っていました。

病理検査で、最悪の場合は、19日に手術予定です。

39156.jpg

病院の帰りは、車の中でのモモコは、ぼぉ~としてました。
その後も、憮然とした顔をしていましたが、夜も、同じ顔だったようです。

39157.jpg

今日のももこも、今ひとつ元気がないそうで、ご飯を食べるのも遅いそうです。
年齢もいっているので、麻酔が抜けていないのか、体調が悪いのか・・・。

明日は、少し元気になるのかなぁ~。
momokobyouin.jpg
ニコニコしているモモコに戻ってくれるかな・・。




さて、一昨日、KTさんにお預けした子ニャンコたちに会いに行ってきました。

男の子は、もう、すっかり馴れたようです。
IMG_0146_20160710004941a22.jpg
優しい瞳になっていました。
他の仲間と一緒に、遊んでいました。

女の子も、段々と馴れてきたようです。
IMG_0174.jpg
母猫は、避妊手術の際にウイルス検査をしたそうで、エイズ白血病共、陰性だったそうです。
この子達も、大丈夫だと思いますが、暫くしたら検査をします。

みんな、良い縁がありますように。。




さて、前足を痛がっていた、、たぁくんですが、、
一回、消炎鎮痛剤を飲んだだけなのですが、それからずっと調子が良いようです。

今日、夜のお散歩では、走っていました

最近は、ドアの前で陣取る事が、たぁくんのマイブ-ムのようです。
IMG_0046.jpg
ドアが開かない日が多くなりました。



そして、この方・・。
IMG_7431.jpg
こんな、健気な可愛らしい顔をする時もありますが・・

悪魔な顔をする時が多く・・
IMG_7362.jpg
相変わらずの我が儘チンで、ガオガオ言ってます。




| 犬&猫 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/711-91497286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT