PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手術の延期とチビコの体調と、決まった子。

クロっちにご支援、応援下さった皆さま、ありがとうございます。

クロっちは、土曜日に入院しましたが、血液検査の結果、手術は延期になりました。
お薬や点滴の投与で、数値が下がれま、明日、月曜日に手術です。

手術が終わるまで、心が落ち着きません。
Mさんも「明日の事を考えると、口から胃が飛び出しそう」と言っておりました。
みんな、明日の手術の心配と不安で、気持ちがいっぱいいっぱいになっています。

クロっちは強運な子、きっと大丈夫・・・。

どうか、無事に手術が終わりますように・・。
そして、クロっちが元気になり、ご飯が食べられるようになってくれることを願ってます。


引き続き、クロっちへの応援にご支援を宜しくお願いします。

【振込先】 ゆうちょ銀行
【店名】 〇〇八(ゼロゼロハチ)
【店番】 008
【口座番号】(普)1847968
【口座名】マツシマ マナツ

【振込先】 三井住友銀行
【店名】 池袋支店
【口座番号】(普)2623436
 【口座名】マツシマ マナツ

どうぞ、宜しくお願いします。




さて、柴ぁずのこと。

朝は、いつも4匹一緒に、お散歩へ行きます。
47987.jpg
「早くおいで」と、振り向いてくれる可愛い大ちゃん、、可愛い


一昨日の夜から、3匹でのお散歩になっています。
IMG_1496.jpg

何故なら、チビ婆さんが体調を崩してしまったからです。


一昨日の夕方に、急な嘔吐の上、よだれを垂らし、酷い眼振で、真っ直ぐ歩けなくなりました。

直ぐに、病院へ向かいまいた。
49167.jpg

結果、前庭疾患との事でした。
吐き気止めと神経のお薬、ステロイドとビタミン剤が出ました。

今日も、まだ眼振があり、顔が傾いており、よだれも出ますが、ぐるぐると回っていた目の動きが緩やかになってきました。
徐々に、回復に向かっているように見えます。

猫との連携で、盗み食いをするほど、食べることが大好きな子です。
2日半もご飯を食べないなんて、チビコの犬生で、初めてのことです。

1461.jpg
ご飯時も、横になったままお布団から出てきません。

早く、大好きなご飯が美味しく食べれるようになりますように・・。
チビコ、頑張れ~



そして、嬉しいことに、今日、子猫2匹の家族が決まりました。
6月の終わりに来た「茶トラのトラ吉」。
IMG_1236.jpg

2週間前に、友人から預かった「茶トラのモン吉」。
IMG_1192.jpg

2匹一緒に、迎え入れて下さいます。
週末にお届けです。

幸せになってね。


| 犬&猫 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/720-cf19f21c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT