PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロっち、無事に手術が終わりました。

クロっちをご心配下さり、応援下さった皆さま、ありがとうございます。
お蔭さまで、無事に手術は終わりました。

Mさんから「無事に終わった」との連絡を受け、「やった~」と声が出たのと同時に、身体に力が一気に抜けました。本当に良かった。

出血量も少なくて、麻酔に覚醒もスム-ズだったそうです。
今日は24時間体制で、看護師さんが付き添って下さるそうです。

クロっちは、とっても頑張りました。
お疲れさま・・。

Mさんも、今日一日、気持ちが落ち着かなかったでしょうね。
お疲れ様でした。
これから、術後のお世話も大変ですが、宜しくお願いします。

そして執刀された先生、看護師さん、ありがとうございます。

応援下さった皆さま、本当にありがとうございます。





さて、モモコちゃん。
嬉しいことに、食欲はあるようです。

足を切断したなんて思わないくらい、元気に走り寄ってきました。

先週は、私が食べていたお弁当を欲しそうに、じぃ~とみていました(笑)
49835.jpg
モモコ・・美味しいものに慣れたな~。

心臓の方の問題で、注射での抗がん剤は中止になりました。
お腹の調子が良くなってから、パラティアの服用を始めるそうです。

これからも、モモコが元気で、美味しいものを食べられますように・・。



そして、チビコも、だいぶ回復してきました。

頭が左に傾いてしまっていますが、少し、歩くようになりました。
IMG_1527.jpg

よだれも止まり、少しだけ、ウエットを食べたので、気持ち悪さも無くなったようです。

まだ、寝てばかりですが、だいぶ元気になってきました。
IMG_1465.jpg



早く良くなって、いつものように、みんな揃ってお散歩に行けるといいね。
IMG_1071.jpg
チビコ、頑張れ~。



| 未分類 | 05:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。昨日の台風そちらでは大丈夫でしたか?こちらは川の水位の上昇で避難準備が出ましたが被害もなくホッとしています。
黒っちちゃん、良く頑張りました!手術無事に終わって良かったですね(拍手)周りの皆さん、先生、看護師さんお疲れ様でしたm(__)m
術後のケアも大変だと思いますが看病される皆さまお疲れになりません様に!

モモコさんも食欲が戻りつつ有るみたいで良かった…病気の時は仕方ないと食べられる物、美味しい物をあげるとワンコはしっかり味を覚えてしまうので後が大変↓(経験済み)でもそうやってお世話出来るのは命有っての事で幸せな事なんですよね(^^)再発なく回復に向かう治療が進みます様に!

前庭疾患~ココはなった事ないですが、最近は発症する子達の事を耳にします(>_<)でも落ち着く事も多いみたいなのでチビコちゃん、このまま回復に向かってくれると良いですね☆
皆お大事に\(^-^)/

| ココママ | 2016/08/23 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/721-b6592e02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT