PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ明日・・。

明日は、たぁくんとチビコの手術の日です。
なんか、気持ちが落ち着きません。


チビコは、まだ、頭が左に傾いています。
眼振は、全くなくなりました。
IMG_1910.jpg
腫瘍からの出血は、ステロイドを飲んで3日目で止まりました。
幸い、食欲はありますが、毎日、寝てばかりです。


たぁくんは、先週、生検で細胞を取ったので、その後3日間ほどは、鼻から出血していました。
今は、鼻からの出血は止まったのですが、くしゃみが酷くなってきたので心配です。

たぁくんも、食欲は旺盛です。
ieitala.jpg
大げさなので、ちょと術後が心配な、たぁくんです

2匹、それぞれ、違う病院での手術、チビコは午後から、たぁくんは夕方からです。
どうか、無事に終わりますように・・。
そして、良いご報告が出来ますように・・・。

チビコ、たぁくん、頑張れ~!!




先日、大手術をしたクロっち・・・

応援して下さった皆さま、本当にありがとうございます。
お蔭さまで、食事も普通に、口から摂れているようです。

先週末、抜糸を終え、今週には、胃瘻の管も外すそうです。
驚くほどの回復力・・・強い子です。
本当に良かった。

クロっちは、元はと言えば「顔を怪我している猫がいる」と相談され、治療をしてあげようと、自分たちが保護した外猫です。
Mさんが、迎え入れてくれたとはいえ、ずっと気になっておりました。

今回、手術をして下さる先生に出逢え、患部をすべて除去することができたことは、夢のようです。
また、モモコにご支援頂いた直後にもかかわらず、沢山の方が、クロっちに、ご支援下さいました。
皆さまには、心より感謝しております。

顔に穴が開き、長い間、そこから出ていた膿からも解放されました。
今迄、相当の痛みがあったのかもしれません。
これからは、クロっちも、穏やかに暮らしていけることと思います。

ご支援に、応援下さった皆さま、本当に、ありがとうございます。

| 未分類 | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張って!

こんにちは。
今日はたぁくん、チビコちゃんの手術とのこと。
無事終わるよう祈っています。
たぁくんの様子、薬で少し改善されたというところまでは訪問して知っていたの
ですが、あれこれあってしばらくお邪魔していない間にモモコちゃんの手術、
クロちゃんの手術、そしてたぁくんとチビコちゃんの手術と立て続けに手術する
ことになっていてビックリしました。
ほんのわずかですが、昨日旧姓で(郵貯の口座がこれだけなので…)お見舞いを
振り込みました。
また何かの形でご支援できればと思っています。
とにかく手術を受けたみんながまた元気になりますように!
応援しています。

| Michy | 2016/09/06 10:18 | URL | ≫ EDIT

Michyさま

こんばんは。
いつも、ありがとうございます。

ミッチ-さんのお宅のワンちゃん達も大変なのに・・・申し訳ない思いです(>_<)
板橋っ子達に、ご支援頂き、優しいお気持ちを、本当にありがとうございます。

お蔭さまで、チビコもたぁくんも、今日の手術は無事に終わりました。
チビコの腫瘍のステ-ジが、気がかりですが、ともかく、手術が無事に終わってホッとしました。。
後は、遺伝子検査の結果、チビコの癌にパラディアが効いてくれると嬉しいです。


ミッチ-さんには、いつも助けて頂くばかり、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございます。


可愛い我が子とはいえ、タロ兵衛ちゃんの介護も、大変なことと思います。。
お忙しい毎日かと思いますが、ミッチ-さんも、どうか体調を崩しませんよう、お身体には気を付けて下さいね。
ミッチ-さん宅のワンコ達も、穏やかに長生きできますよう祈ってます。

いつも、本当にありがとうございます。

| itabashinoinutati | 2016/09/07 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/724-10aa8f3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT