PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子猫達も少しずつ・・。

ここ数日、朝晩の散歩の時間は、何とかお天気も持ちこたえてくれています。

IMG_4577.jpg

チビコの前庭疾患の後遺症が残っており、転びそうになる時がありますが、、
55951_20160928230332009.jpg
柴ぁ~ずの賑やかな日常が戻って来ました。

お蔭さまで、コテツの手術も終わり、傷も綺麗で、とても元気です。
切除したイボのようなものは、根がはっていなかったとのことでした。
55832.jpg
なんとなく、悪いものではないような気がします。
良い結果でありますように・・・。



さてさて、猫のことは、また明日・・・と書いて、何日たったのでしょう・・・(-_-;)
明日って長いもんなんだね~と、友人に言われました

ニャンコ達も、少しずつ、家族が決まりました。

先週、23日の金曜日、白黒ちゃんをお届けしました。
IMG_2025.jpg

新しい名前はチョビ君です。
お見合いの時から決めてらしていました。

先住のワンちゃんには会えなかったのですが、可愛い2匹のニャンコちゃんと会えました。
ワンニャンは、みんな保護っ子だそうです。

ケ-ジを用意して頂いたのですが、初日から、みんなと仲良くなれたそうです。
56245.jpg
優しいママさんに見守られて、みんな幸せそうです。
思いっきり、家じゅうを走り回れるし、仲間もいるし、良かったね~。


そして、黒君と茶トラ君の家族も決まりました。
IMG_2690_2016092902352335b.jpg

とても猫好きなご夫婦です。
お家を建てた時に、キャットウォ-クも作ったそうです。
日曜日に、お届けしましたが、とても素敵なお家でした。

名前は、まだ確定していないそうですが「茶々丸&サスケ」になるようです。
ちょっと大きくなった黒猫のサスケ君は、年下の茶々丸君の後をついて回っているそうです。
元々、人懐こい子なので、直ぐにヤンチャを発揮すると思います。
2匹とも悪戯なので心配です。
トライアルが、無事に終わりますように・・・。


そして、茶色くんの家族も決まりました。
IMG_3464.jpg

同じ区内にお住まいの方で、週末にお届けです。
先住の猫ちゃんは、4歳・・・
こちらも、先住の子と仲良くできることを願ってます。



まだ家族が決まってない子達も頑張れ~~。
IMG_4222.jpgIMG_2059.jpg 

みんな人懐こくて可愛い子です。

sippona5.jpgIMG_3765.jpg

みんな、人が大好きで、とっても人懐こい仔猫たちです。

兄弟2匹、物怖じせず、どんな環境でも平気そう・・他の犬猫とも直ぐに仲良くなれます。

55596.jpg

天真爛漫な子猫達・・。

IMG_4525.jpg

紅一点・・・甘えん坊の女の子。
IMG_4488_201609280342303c6.jpg
猫達と遊んでいても、目が合うと、直ぐに人の傍にきます。
猫より人が好き・・・?
とっても可愛らしい子です。


ハチワレ君の目も、良くなりました。
白濁は残っていますが、ここまでよくなるとは思いませんでした。
とっても、元気いっぱい・・。
IMG_4056.jpg
人懐こくて、優しい男の子です。


みんな素適な家族が出来ますように・・・。


| 未分類 | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/729-34940143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT