PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの公園。

先日、木曜日の午後、4匹を連れて、車で数分の樹林公園へ行ってきました。

出かける用意していると、寝ていたはずのアンが、すっ飛んできました。
そして、嬉しそうな顔をして、私の後をついて回っていました。
IMG_5305.jpg

そう言えば、ここ数か月、一緒に出かける場所といえば、動物病院ばかりでした


お天気も良く、暑い日だったので、木陰を歩くことができると思い、出かけた公園なのですが・・・
IMG_5392.jpg

数年前は歩けたはずの林の中でしたが、立ち入りが出来なくなっていて、残念でした。

IMG_5329.jpg
それでも、久しぶりに自然浴が出きました。

随分歩いたので、バテただろう・・・と思っていましたが、みんな意外に元気でした。
結局、バテたのは、私だけのようです。

キョロキョロ、クンクンしながら、みんな、とても楽しそうに歩いていました。
IMG_5334.jpg
また、遊びに行こうね。。

その日、お留守番だったコテツくん。
IMG_5526.jpg

お陰様で、抜糸も終わり、先日、切除した黒いイボも良性でした。
「癌」という検査結果が、続いていたので、正直ホッとしました。


コテツの事は、ホッとしたのですが、心配なことがまた一つ。


一度は止まった、たぁ君の鼻血が、また出るようになって来ました。
4~5日程前から、くしゃみが良く出るようになり、それと一緒に鼻血が飛ぶのです。

IMG_5469.jpg

たぁ君は、今週の5日から、低分子標的薬・パラディアの服用も始めています。

来月、麻布でのCT検査予定なのですが、心配なので、こちらの病院で、念の為、レントゲンを撮って頂きました。
結果、明らかな転移などの異常は写りませんでした。

消炎剤や止血剤・抗生剤を服用し、少し様子をみることになりました。
今日は、クシャミも鼻血も止まりました。
来月の検査で、問題がないことを祈ってます。




さて、ニャンコ達は、先週の土日にお届けし、茶色くんに続き、尻尾の長い茶トラ君もトライアル中です。

茶トラ君の新しい名前は「ナツ」君です。
IMG_4362.jpg
ご家族の皆さんに、可愛がって頂いています。


そして、茶色くん。
昨日、2回目のワクチン接種に、里親さまと一緒に行ってきました。
IMG_3460.jpg

ヤンチャで悪戯君で、大変そうです。
先住の猫さんとは、お互いに我関せずのようで、干渉せず過ごしているようです。
2匹とも、無事にトライアルが終わりますように・・・。



こちら、末っ子の女の子には、まだご縁はありません。
人懐こくて、可愛い女の子です。
IMG_5681.jpg
今日、2回目のワクチン接種が終りました。
病院でも、注射の針を刺すまで、ずっと、ゴロゴロ喉を鳴らしていました。

注射の針が刺さると、一瞬「ギャ」と言いましたが、終わると直ぐにまた、喉を鳴らしていました。
人が大好きな甘えん坊さんです。
良いご縁がありますように・・・。


兄弟が、みんな旅立った中、1匹だけ残ってしまったチャトラ君です。
IMG_5147.jpg

少し寂し気です。
一番の甘えん坊でしたが、より一層、甘えん坊君になって来ました。

5244.jpg

人懐こくて、朗らかな、楽しい可愛い子です。
他の兄弟に続いて、この子も幸せになれますように!


| 犬&猫 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はご丁寧にお返事ありがとうございましたm(__)m
今週は☔マークも消えやっと秋らしい日が続きそうですね。公園でのお散歩…皆の嬉しそうな表情を拝見すると和みます(^^)チビコちゃんは元気そうで元に戻って来てる様に見えますね、このまま回復出来ます様に!
タァ君の鼻血心配ですね(>_<)新しいお薬に反応したのでしょうか?その後鼻血も止まった様なので良かったですが、症状の変化が有ると心がざわついて辛いですね↓
でも転移がないのは何よりです***
コテツ君良性でホッとしました。皆辛い手術に耐えて頑張ったのですからこれからは静かな楽しい時間を過ごして欲しいです‼
I様、季節の変わり目ですし、色々大変だと思いますがご自愛下さいね。そして皆の事をヨロシクお願いしますm(__)m
子猫ちゃん達もトライアルが続く様になってこのまま新しい素敵な家族の元へ飛び立てる事を祈ってます‼

| ココママ | 2016/10/10 08:45 | URL | ≫ EDIT

ココママさま

こちらこそ・・・m(__)mいつもありがとうございます。

コテツの結果が、良性でホッとしました。
まだ首は傾いているのですが、チビコも、食欲もあって、とても元気です。
たぁくんも、くしゃみがでるものの、鼻血も止まり元気です。
本当に、ちょっとした変化で、ドキッとしちゃいますよね( ;∀;)
やきもきしてしまうのは、私だけ・・・(-_-;)当のたぁくんは、元気いっぱいです。
元気にはしゃいでる姿を見ていると、ホッとします。

お陰様で、子猫たちのトライアルは、上手くいっているようです。
後3匹、優しい家族ができるまで、ファイトです。

ココママさん、いつもありがとうございます。


| itabashinoinutati | 2016/10/12 01:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/730-64a2e3f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT