PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

募集中の子とコスプレ。

昨日は、午後から、Kさんのお店で、大、たぁ、アンを洗って貰いました。
たぁくんは、ハ-ブパックを、、ダイとアンは、マイクロバブルに入れて貰いました。

シャンプ-後は、ハロウィンのマントと帽子姿で、写真を撮って貰って・・・
58719.jpg 58718.jpg 58717.jpg

モモコと一緒に、お菓子を貰い・・
58722.jpg
みんな、ご機嫌でした。


そして、帰りの車の中・・・

いつも車に乗ると、たぁくんは、運転席と助手席の間に来て寝たり、私の膝に顔を乗せたりしています。

いつものように、運転席に顔を出してきた、たぁくんですが・・・
58721.jpg
昨日は、代車で、いつもより、ちょっと小さい車だったので、ギュ-ギュ-でした。

58758.jpg
伏せたら、ぴったりハマってしまって、笑ってしまいました。

58724.jpg
すっぽりとハマりすぎて、車から降りる時は、後ろから引っ張りました(笑)

自宅で洗うと、時間もかかるし大変なので、とても、助かりましたm(__)m
お陰さまで、みんな、サッパリと綺麗になって、毛も艶々です。


こちら猫たち。。
チャトラの兄弟たちも、新しいお家で幸せそうに過ごしています。

ナツ君も、幸せそうです。
S__2801679.jpg
日中は、こんな格好で寝ているようです。
お嬢さんが帰宅すると、嬉しそうに跳ねまわっているそうです。
ずっと、幸せだね。


そして、チョビ君も、先住のワンニャン達と仲良く遊んでいるそうで、毎日が楽しそうです。
1163.jpg

新しい首輪が良く似合ってます。
1172.jpg
みんな、幸せそうで、良かった。


こちら、居残り組の子猫達は、残念ながら、まだご縁がありません。
IMG_6492_201610200207578c4.jpg
赤い糸は何処だろうね?
どうか、良い縁がありますように・・。


さて、こちらも家族募集中のニャンコ達です。

チャキちゃんのご家族が保護しているニャンコです。
3~4歳位の男の子。
S__11771931.jpg

アメショ-柄の可愛い人懐こい子です。
道路を歩いていた所、保護したそうです。
人懐こいので、迷子かと思い、暫くの間、色々と手を尽くして、飼い主さんを探したそうです。
結局、見つからなかったようです。

やきもち焼きのところが有るようで、多頭飼いには向いていません。
チャキちゃんのお宅は、他にも猫がいるので、この子を迎え入れることはできません。

S__11771932.jpg
構って欲しいと、少し手を咬むので、猫の飼育が初めての方だと、驚いてしまうかもしれません。
猫に慣れている方なら、全く問題のない程度です。
新しい家族を探しています。



そして、友人が保護した子猫、2か月半位の女の子です。
IMG_6296.jpg

子猫の鳴き声がして、その近くに行くと、スリスリと寄ってきた子猫がいたそうです。
どうも、駐車場に棄てられたようで、ガリガリに痩せていました。

保護後、順調に体重も増えて、1回目のワクチンも終わり、家族の募集を開始しました。
エイズ白血病も陰性です。

IMG_6284.jpg
撮影用にと、赤い首輪を付けてみたら、やっぱり、ブカブカです(笑)

サビちゃんは、頭のいい子が多いです。
この子も賢く、人懐こくて、とても可愛い女の子です。
他の猫たちとも、直ぐに仲良くできます。

現在は、友人宅で、過ごしてます。

家族募集中の子たちが沢山います!!
みんな、良い縁がありますよう願ってます。







| 犬&猫 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/733-f3ae07ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT