PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くしゃみと、募集中。

今日は、カラッとしていて、気持ちの良いお散歩日和でした。
60474.jpg


「よし!寝る前に」と、パソコンに向かうと、知らないうちに瞼が閉じてしまう日々・・。
ハッと起きると、画面には、沢山のアルファベットが並んでいます。
猫たちが「代わりに更新してあげよう」と思うのか、キ-ボ-ドを押してくれています。

そんなこんなで、あっという間に1週間が経ってしまいました。


ここ最近、たぁ君のくしゃみが酷くなってきました。
散歩の時間、家を出て、2~3歩歩くと、連続でクシャミが出ます。

酷い時は、クシャミがなかなか止まりません。
[広告] VPS



先日、砂が溜まっている道端でクシャミをしていたたぁくん、
60101.jpg
鼻の周りが真っ黒になっていました。

冷たくなってきたので、冷たい空気が、鼻を刺激するのでしょうか。
昨日今日は、暖かいからか、くしゃみが全く出ません。

先日、止血剤が切れた時は、ちょっと鼻血が出てきました。
なんか、心配です。

来週の火曜日、麻布大にCT検査に行ってきます。
何でもないといいな・・。

それにしても、たぁくんは、やっぱりボォ~としてるなぁ。
60475.jpg
リ-ドをまた頭に乗せて、邪魔じゃないの?




お陰さまで、居残り組だった茶トラ君も、幸せをつかみました。
明日のお届けで、トライアルに入ります。
IMG_6686.jpg

これで、生後4日で保護した4匹の兄弟は、みんな家族が決まりました。


あとは、懐こい女の子とハチワレ君の2匹です。
頑張れ!!

IMG_6472.jpg

女の子は、人と目が合っただけでもゴロゴロと喉を鳴らします。


撮り方が悪いのか、どうも、写真では成猫に見えるようです。
実際は、身体も顔も、一番小さくて、可愛らしい女の子です。


ハチワレ君も、人懐こくて、優しい男の子です。
IMG_5942.jpg

2匹とも、素敵な家族が、早く決まりますように・・・。




さて、先日のブログで「家族募集中」と、ご紹介したアメショ柄の猫さん。

IMG_6900.jpg

新しい家族が決まったそうなのですが、お子さんにアレルギ-が出てしまい、トライアル中止になってしまいました。


私の方で預かることになったので、一昨日、お迎えに行ってきました。


お子さんも、普段は猫を触っても、猫カフェに行っても、近くの猫が遊びに来ても、いつも全く問題がなかったそうです。
ご家族の皆さんも、本当に残念そうでした。

アメショ君も、直ぐに慣れたそうで寛いでいました。
そして、帰りたくなかったのか、キャリ-バックに入りたがらず、ちょっと切ない思いでした。

本当に素敵なご家族だったのに・・・残念です。
今度こそ、幸せを掴まないとね。


おそらく、純血のアメショ君だと思われますが、保証もないのでアメショ柄としておきます。


人見知りすることもなく、甘ったれで懐こい男の子です。
甘噛みをすると聞いていましたが「噛む」までいきません。
IMG_7072.jpg

まだ若く、3歳くらいの頭の良い猫さんです。

今度こそ幸せになれますように・・・。









| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/734-3c5dfcc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT