PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

~Merry Christmas~

  
  Merry Christmas
minnade1.jpg

いつも、温かいお気持ちを有難うございます。


ミッチーさんの素敵なクリスマスカ-ドへ、お申込み頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの温かいお気持ちをいただきました。

お陰様で、心配していたパラディア、アンチノ-ル迄、購入することができました。
D0102.jpg

そして無事に、モモコにお届けすることができましました。
本当に、ありがとうございます。



ありがたいことに、今年も、素敵なサンタさんから、たくさんのクリスマスプレゼントを頂きました。


ミッチ-さん、クリスマスプレゼントをありがとうございます。
ホッコリする手作りプレゼントは、素敵なものばかり。
mittisann.jpg

お店で買うようなものばかりなのに、手作りなんだ・・と、
裁縫などが苦手な私は、作れるということに感動しました。

頂いた石鹸は、可愛くて勿体なくて・・・使えません。
sekkenntokizi.jpg hatisekkenn.jpg
ずっと、飾っておきま~す。




ココママさん、今年も、ワンコ達に、クリスマスプレゼントをありがとうございます。
黒豆茶も、美味しかったです(^^♪
cocomamasan.jpg
何回、退かしても、写真に入り込むアンなのです。

そして、昨年同様、早速、アンが飛んで来て、玩具を咥えて、スタコラ走っていきました。
いつも、ワンニャンに優しいお気持ちを有難うございます。



今年も、クリスマスケ-キが届きました。
ケ-キを2つも頂いてしまって・・・A・Mさま、今年も、ありがとうございます。
2016ke-ki.jpg

みんな、モグモグと無心に食べておりました。
とても美味しかったようで、食べた後の食器を、ず~っと舐めていた、柴ず達でした(;・∀・)
本当に、ありがとうございます。




T・Kさま、可愛いド-ムベットにお菓子まで、有難うございます。
tu,hasan
しっかりとしたド-ムに、猫も犬も、みんな代わる代わる入ってます。
助かります。
ピ-ナッツペ-ストも、とても美味しかったです。
御馳走様です。



いなさん、いつもありがとうございます。
毎年頂く、可愛い柴犬のカレンダ-には、思わず頬も緩んでしまいます。

ニャンコ達は、2つの爪とぎボックスに、出たり入ったり、猫達もとても楽しそうです。
hitikoya.jpg

アメショ君のところに、ハウス型のボックスを置いたところ、まずは味見だったのか(笑)・・・最初に、かじっていました(-_-;)
moukowsu.jpg
今も、楽しそうに入ったり出たり、遊んでいます。

今日、おやつにフ-ドも届きました。
insann.jpg

水素水やペットシ-ツ、オムツにお尻拭きetc・・マモちゃんへの優しいお気持ちも頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も1年、沢山の物資にご支援を頂き、本当に助かりました。
ありがとうございます。


穏やかな心で、クリスマスを過ごせたこと、感謝の気持ちを上手く言葉にできません。
本当に、ありがとうございます。

| 犬&猫 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった♪

ワンニャンたちが楽しいクリスマスを迎えられて♪
今年も毎日犬や猫たちのお世話、里親探し、お届け、通院、介護等々、
大忙しの日々だったことでしょう。
来年も同じような毎日かな?
たくさんの方が応援しています。
頑張ってくださいね。

| Michy | 2016/12/29 03:00 | URL | ≫ EDIT

Michyさま

ミッチ-さん、お世話になっておりまさす。
そして、ありがとうございます。
お蔭さまで、穏やかな楽しいクリスマスを迎えることが出きました。

ワンコ達のお世話や介護に家事にと、お忙しいところ、ポストカード作りに配送作業迄、さぞ大変だったこと思います。
フォトブックの際も、今回も、ありがたい気持ちでいっぱいです。
ポストカ-ド用のみんなのボツ写真、ブログにて拝見しましたが、楽しくて可愛くて、思わず笑ってしまいました。
みんな、それぞれの個性が出ていて、微笑ましい写真ばかりです。
フォトブックにポストカ-ド、、ミッチ-さんのたくさんの大切な時間を費やして頂きまして、本当にありがとうございます。

今年もあと、わずか。
ミッチーさんはじめ、皆さんのご支援を受けて、保護っこ達に十分な医療を受けさせることが、できました。
心から感謝しております。
くる年、ミッチーさんにとって、素敵な年でありますように、祈っております。

| itabashinoinutati | 2016/12/31 05:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/745-1160a68c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT