PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また、壊れた・・・。

tumaranai.jpg
アンのこの顔・・・。

antaikutu.jpg
この態度・・・。

anhute.jpg


この原因は、これです。
69670.jpg
2台目の車椅子も、このありさまです。
購入して、ちょうど1年・・・。

1台目の車椅子もバラバラでした。
69671.jpg


アンの車椅子には、苦労をおかけしております(-_-;)

暴走する上、、右へ左へと急に方向転換するは、大ちゃんとタァクンは轢かれるは・・・
とても運転が荒いので、車椅子も大変です。


2週間前は、タイヤが外れて、散歩の途中で抱っこをして帰って来ました。
barabarada.jpg

タイヤは、袋ナットというもので止まっているのですが、そこが外れてしまいます。
予備の袋ナットを買ってあるので、タイヤが、はずれる度に締めていました。


先日の散歩の途中で、お尻をささえてる部分が、ボッきり折れてしまいました。
とうとう、再起不能になってしまいました。


ポチの車椅子さんに連絡した所、来年10日までは、予約でいっぱいだとの事です。

ポチさんの車椅子は、軽くて良いのですが、車椅子を甚振るアンには、もう少し頑丈ではないと駄目なのかもしれません。

どうしたら良いのだろう・・・。
お正月にゆっくり考えるとしましょう。
IMG_1467_201612302357013b7.jpg

みんなが散歩に出る時に寂しい顔をするのが、ちょっと切ないですが・・・
当分の間、アンのお散歩はお休みです(´;ω;`)



さて、グレちゃん。
とっても甘えん坊さんです。
guuguug.jpg


ご飯も、よく食べてくれます。
ちょっと口の中が痛くなってきたのか、そんな食べ方のような気がしますが・・・なんとか薬が効いてくれているのか、食べてはいます。

だいぶ身体もしっかりしてきて、毛並みも、フワフワしてきました。

夜中は、相変わらずよく鳴いています。
リラックス効果のあるそうで、「ジルケ-ン」というサプリを飲ませてます。
大きな変化は無いように思うのですが、若干、鳴き声が減ってきたような気もします。

gugugu.jpg

毛がモコモコして、甘えん坊さんで、可愛い子です。





| 犬&猫 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
先日は可愛いおハガキありがとうございました~嬉しかったです♪
穏やかにクリスマスを過ごせたご様子良かったですね。みんなが生きている以上はちゃんと治療が受けられる様にこれからも微力ですがお手伝い出来たらと思っています。

あらあらアンちゃん、元気なのは良いけど派手に壊れちゃいましたね(*^^*)
暫くお留守番なんて~早くおNewの車椅子が出来ると良いですね!

綺麗な毛並みのグレちゃん、お口の中の炎症と夜泣きが早く治まります様に☆

今年も保護っ子達のお世話や看病大変でしたね。お疲れ様でしたm(__)m
来年は皆にとって穏やかで明るい年になります様に!
今年もあとわずか、良いお年をお迎え下さい☆

| ココママ | 2016/12/31 22:30 | URL | ≫ EDIT

ココママさま

こんばんは。

こちらこそ、クリスマスプレゼントを有難うございます。
リンゴチップ、みんな大好きで、手まで食べられそうな勢いです。
車椅子で走り回れないのは可哀想ですが、家の中で走り回っています。
仔猫たちも、頂いた玩具を咥えて走り回っています。
沢山の素敵なプレゼントを本当にありがとうございます。

グレちゃんの夜鳴き、治まってくれると嬉しいです。

残すところ、後5分ですね。
今年一年、ココママさんには、大変、お世話になりました。
ありがとうございます。

来年も、素敵な一年になりますよう祈ってます。

| itabashinoinutati | 2016/12/31 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/746-cba89599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT