PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せトラちゃん。。

  10月に幸せをゲットしたトラ君。

ママさんが、沢山の可愛い写真とトラ君の様子をお便り下さいます。。
   少しご紹介させて頂きます!!


トラ君、掃除用に取っておいてある歯ブラシを二階から、せっせと一階まで運んできて集めているそうです。
  無題   haburasi.jpg
カメラだか歯ブラシ目線だか・・笑っちゃいました笑 まるで、歯磨きをしているみたいですねにぱ

    可愛いハート お昼寝中zzz
torara.jpgtoraapuu.jpg
  幸せそうに寝ていますね!

トラちゃん、食いしん坊ぶりも発揮して、色々と可愛い悪戯しているみたいです!
とっても可愛いトラちゃん、幸せになってよかったねjumee☆LoVe4

  「森の猫」さん達が保護してくれたお陰で素敵な家族と出逢えました。
  有り難うございます。






さてコトラ君ですが、可愛い猫ちゃんがいるお宅にて、只今、トライアル中。
         kotorakunn.jpg
  一週間が過ぎました。上手くいってくれる事を願ってます。
  

  

| 幸せな子達 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/75-80a443e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT