PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モモコも無事退院しました。

ご報告が遅くなり、申し訳ありません。
お蔭さまで、モモコは土曜日の夕方、無事に退院しました。
ご心配、応援下さった皆さま、本当にありがとうございます。



退院前日は、5万だった血小板も、14万を超えました。

退院後の食欲は、今ひとつのようですが、美味しいものを混ぜると食べるそうです。
昨晩の夕食は、少し残した・・・、、と思ったご飯も、結局、時間をかけて、完食したそうです。


車椅子に乗っての夕食・・・

74267.jpg 74266.jpg
車椅子に身体をゆだね、モモコも少しは楽をしてくれたのでしょうか。
乗り手のなかった車椅子は、嬉しそうにみえます。

退院することができて、モモコのニコニコ顔をみることができて、感謝の気持ちでいっぱいです。


嬉しいことと言えば、グレちゃんの雄叫びも、すっかり落ちつきました。
gurenare.jpg

明け方に、大声で鳴いて、抱っこを要求されることがあるのですが、それも少なくなりました。
コソコソと歩いていた家の中も、だいぶ堂々と歩けるようになり、他の子達にも慣れてきました。
gureurouro.jpg
飲水量と尿量が、少し多めなので、近々、血液検査に行かなくては・・・。


柴ズたちも、変わらずに元気で過ごしています。
sibasanpon.jpg

最近、大ちゃん毛が、だいぶ白くなってきように感じます。
チビコは、すっかり耳も遠くなり、白内障も進んできたようです。


アンは、いつも通り、新しい車椅子さんも、いたぶっています(-_-;)














| 犬&猫 | 04:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/01 19:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/07 13:00 | |

鍵コメさま

いつも、ありがとうございます。
本当に・・・元気で楽しく暮らせることを願ってます。
皆さまからの応援・ご支援に、心より感謝しております。
ありがとうございます。

| itabashinoinutati | 2017/02/11 12:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/12 21:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/753-2faa717c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT