PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケンのふて寝。

昨日は毎月1回、恒例のバザ-でした。
毎月、沢山の方達からのご寄付の品物を頂き、感謝してます。
有り難うございます。
12.jpgbaza.jpg

寒くて人通りも少なかったのですが、売り上げは15000円でした。




  一方、バザ-は、つまらないかお と山代ケンちゃん。
  hutene.jpg ふて寝中けむり
    今日は、誰も僕に会いに来てくれな~いうるうる
       
   YAMA.jpg ウルウル絵文字名を入力してください
     来月は、会いに来てね~ハート待ってるよ~~!ケンよりぷさん




     ハナちゃん、お店がお休みの日に遊びに行くと、
              いつも可愛いニコニコ顔をしてくれます。

         hanayo.jpg(お店の休業日のハナ)
   
          バザ-開催日は、私にも会いに来てねキラキラ(ピンク)ハナよりさとと-桜
         


 ※来月、お店でのバザ-と浮間舟渡公園のバザ-にも参加します!
               第4日曜日です。





| | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/76-65b24a7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT