PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お世話になりました。

     フジ。。
         段々と、フジの元気がなくなってきました。
         nennmatu.jpg
   今日は、何も食べられなくなってしまいました。
             切ないです。


    ハナ。。
   ハナは、今朝のお散歩で、ニャンコに咬まれ引っかかれて負傷焦る3
         nennmatuhana.jpg
  最後の最後にやってくれました。イソジンで消毒してもらってます。



      そして、ケン。


        知人のお宅に28日よりお泊まりに行ってます。

      osyougatu.jpg
 
   今年も、残すあと数時間。

    一年間、お世話になりました。

          本当に有り難うございます。                                  

  来年も、皆様にとって素晴らしい一年でありますよう、 
                   お祈り申し上げます。

そして、一匹でも多くの動物たちが幸せになれますように・・・キラキラ


| | 18:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あけましておめでとうござます。
今年もよろしく。
フジちゃんは、老犬なので弱って来たと思います。
ハナちゃん猫に顔をやられたのですね。
たぶん、やった猫は犬を見るの初めてか縄張りだったので引っ掻きと噛みをしたと思います。
お大事に。

| あい | 2010/01/01 15:01 | URL | ≫ EDIT

No title

あけましておめでとうございます☆
めでたい年明けではありますが
フジの具合が気になります・・・
お店を帰るときになるといつも吠えていたフジ・・・
また近いうちにお店にフード買いに行くから
元気に吠えてもらいたいなぁ・・・

| 小鉄&斗和 | 2010/01/01 20:09 | URL | ≫ EDIT

No title

明けましておめでとうございます。
フジちゃん、とても心配ですね。
次お店に行く時には元気に戻っていてほしいです。
ハナちゃんも、とんだ災難でしたね。
傷がとても痛々しいです。
お2人とも、お大事にね。

| 武蔵の母 | 2010/01/01 22:35 | URL |

No title

itabashinoinuさま、こんばんは。
昨年中は大変お世話になりました。
新しい年になりましたね。今年もどうぞよろしくお願いします。
お便りいただきました。
丁寧にいつもありがとうございます。
欠礼してすみません。
みんなのかわいいお写真にhappyな気分で一年を始めることができました。
フジちゃん、食べられないって心配ですね。
寒さが体に堪える時期になりました。
今年もお体に気をつけて、犬もそうですがどうぞご自身もご自愛してお過ごしになられますように。

| sakiko | 2010/01/02 01:28 | URL |

あい様

おめでとうござます。

年ですね。フジも急にガクッときました。

「猫がいる」と、悪戯しようと狭い所に顔を突っ込んだそうで・・猫の逆襲です。
ハナは全く声もあげず、顔から血を流していたそうです。
一年の締めくくりに、やらかしてくれますe-351

いつも有り難うございます。
今年も宜しくお願いします。

| itabashinoinutati | 2010/01/03 21:35 | URL |

小鉄&斗和ママ様

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今日のフジは、もっと弱っていました。
辛そうなのに、何か頑張っちゃてるフジです。
もう15歳過ぎていますからね。。
お店にいらっしゃる頃は・・・。んん~どうでしょうi-230
元気に吠えてくれる姿を見たいです。

いつも有り難うございます。

| itabashinoinutati | 2010/01/03 21:41 | URL |

武蔵ママ様

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

フジ、水しか飲めません。
でも頑張って、おトイレには行っています。
Kさん、お正月なのに付きっ切りで大変そうです。
「腰が痛いよ」と言っていました。

ハナちゃん、バチが当たりました!ニャンコを脅かすから
傷はすっかりと良くなっていました。

また、武蔵君に会えるのを楽しみに待ってます!
いつも有り難うございます。

| itabashinoinutati | 2010/01/03 21:50 | URL |

sakiko様

こちらこそ、いつもお世話になりまして、有り難うございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ごめんなさいね。
sakikoさんのワンちゃんの事もあったので、お便りどうしようかと悩みましたが、出しちゃいました。

フジは、日に日に弱ってきているので、見ている方が辛いですね。
フジも老犬、避けられない事なのですが。。
人間に使われるだけ使われたフジが、温かい部屋で辛い最期を過ごせる事は、良かった事だと思います。

sakikoさんもお体に気をつけて下さいね。
いつも有り難うございます。

| itabashinoinutati | 2010/01/03 22:00 | URL |

No title

年末年始、しばらくの間に、いろんな変化があったんですね。
ハナちゃんの傷は災難でしたが、痛々しいですねぇ。。。
でも時間がたてば大丈夫ですよね。
フジの様子は、過去の経過を思うほど、切ないお話です。
安易な気休めの言葉もかけられませんが、ワンダーランドさんでお世話になってからの2年半は、幸せに過ごして来たと思います。
寝たきりワンのお世話は大変だと思いますが、どうかご自愛も。

何か、おめでとうございます、を言いにくい展開になってしまいましたが、ケンちゃんのお話だけは、明るい話題ですね。うまく決まることを、お祈りしています。本年もどうぞよろしく。

| snowy | 2010/01/04 01:51 | URL | ≫ EDIT

No title

itabashinoinutatiさん。
ハナちゃんは、猫を見るの初めてだったので狭い隙間に顔を突っ込んだら猫の方が、びっくりしてやったと思います。
でも、糸を縫う大怪我では無くて良かったです。
ちなみに、普通の犬は踏んだら悲鳴を上げるのに悲鳴を上げない犬は初めてです(ハナちゃんだけと思います。)。

| | 2010/01/05 22:44 | URL | ≫ EDIT

snowy様

snowy様、昨年も大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

ハナちゃん、傷は良くなりました。
でもハナちゃんは、全く懲りていないようですe-465
フジは、昨日より今日また悪くなっていました。
Kさんは、気になって昨晩は殆ど寝ていないようです。
看取る方も大変ですが、フジも辛そうです。
本当に・・ケンが幸せになってくれることを祈っています。

お返事遅くなりまして、申し訳ございません。
snowy様にはお世話になりっぱなしで・・・。
いつも有り難うございます。

| itabashinoinutati | 2010/01/09 19:07 | URL |

あい様

ハナちゃんですかぁ~!
猫ちゃんは、散歩の時に毎回追いかけていましたよ!
その猫ちゃんは、いつも散歩の時に会う子です。
いつも脅かして追いかけたりしているので、仕返しかもe-251
傷は治ってきましたが、相変わらず猫を追いかけようとしますe-281
困ったものですねv-217

| itabashinoinutati | 2010/01/09 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/79-1c06a0df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT