PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正式譲渡。

ライル君がトライアルに入って一ヶ月が経ちました。
      そして、お正月にライル君の正式譲渡が決定しました。
         rairu3.jpg
    おめでとう。。ライル君! 


とてもフレンドリ-なラブラド-ルの女の子、そらちゃんがいるご家族です。
二頭で昼寝 (ライル君とそらちゃん)
仲良くしてくれている様子ですheart

 
躾も出来ていなく、合わない犬には攻撃的な所もあるライル君。
注!人が大好き、素直で天真爛漫な可愛いライル君です)

そらちゃんと仲良くできているか、ご迷惑かけていないかetc・・・と、トライアル中も色々と心配していました。
とても頑張ってくださる優しいご家族なので、トライアル中にプレッシャ-でもおかけしたら・・・と思い、ブログにも書けずにいました。

30キロと大きい体、大変なことも多かったと思います。
散歩も運動にも気を使っていただき、色々と工夫してくださいました。


「まだ、すれ違う犬に吠えたりリ-ドを噛んだりとしますが、なくなっていくことと思います」とおっしゃってくださいました。
そして、プニュプニュと柔らかかった肉球も、きちんとした運動に散歩をしてくださり、かたくなった様です肉球
そらちゃんとも仲良くボ-ル遊びが出来るようになったとの事です。
有り難うございます。


良かったね!ライル君、末永く幸せにネ!

 

 

 

 

一方、具合の悪かったフジ。Kさんの留守の間、家にいました。
huzid.jpg 
このまま家で・・と思いましたが、頑張っているフジを見ていると、毎日一緒にいた皆に会いたいんだな~なんて思いました。
8日がお世話になったKさんとスタッフみんなの仕事始め!大好きな皆に会える日!

昨日の夕方、お店に帰りました。

今日、会いに行ってきましたが、もっと元気がなくなっていました。
でも、仕事初めに出勤してきたスタッフ皆に会えて満足気な顔に見えました。

もう頑張んなくてもいいよ・・・と言いたいけど・・複雑です。

| | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

人が大好きで天真爛漫だけど犬が苦手というところが斗和とそっくり!
でも30kgを超えるゴールデンでは12kgの斗和とは比べ物にならないくらい
大変なこともあると思うけど
幸せを掴んだライルくん。。良かったですね☆

犬屋敷から助け出され暖かいお店やおうちでフカフカの布団で過ごし
たくさんの人の愛を受けたフジ
もう頑張らなくても・・・・って気持ちわかります・・・・

| 小鉄&斗和 | 2010/01/09 09:06 | URL | ≫ EDIT

小鉄&斗和ママ様

小鉄&斗和様
本当に素敵なご家族に出会えて、ライルも幸せです。
斗和ちゃんもでしたよね。。それでも苦労も多いですよね。
家の人に犬に噛み付くギャングも10㎏チョイなので、楽な方です。
ライル君は、本当に天真爛漫で人は大好きで従順なので、その辺は安心です。
ハナもケンも早く幸せになって欲しいです。

フジ、頑張ってます。
今日は、頑張らなくて良いから・・早く楽になって欲しいとさえ思うほど、辛そうでした。
虹の橋を渡るのも大変そうです。
何にせよ、別れはくるものですが辛いですね。
沢山の人に可愛がってもらって、最期にフジも幸せを感じてくれたと思います。

いつも有り難うございます。

| itabashinoinutati | 2010/01/09 20:57 | URL |

フジに会いに

ライルくん、おめでとうございます。幸せに、こんどこそね。

フジは、お店がお休みの間、そちらだったんですね。予告なしで訪ねても会えませんでしたね。やっと状況がわかりました。本当にお疲れさまです。

何もできませんでしたが、せめて悔いを残さぬよう、明日、外出の際に、フジのところにも行ってこようと思いました。

| snowy | 2010/01/10 02:23 | URL |

snowy様

今日は、有り難うございました。
フジも喜んでいる事と思います。

沢山のお花の中で皆さんに見送って頂き、フジも幸せです。

また、ケンとハナに会いに来てくださいね。
いつも本当に有り難うございます。

| itabashinoinutati | 2010/01/10 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/82-3d23fec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT