PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみちゃん募集!フジ帰宅!

      家族募集中のクルミちゃんです。
        宜しくお願いします。

       kurumi-1.jpg (くるみちゃん)
  とても人懐こい良い子です。何処を触っても大丈夫。
  他の犬猫とも仲良く出来ますハート3
  体重は14キロ。
コロコロしています。ウエストもないので、ちょっとダイエットが必要かな。。

クルミちゃんは、りんちゃんのご家族に預かって頂いています。


先住犬は飼い続ける。
でも、拾ったこの子は要らないと言われたりんちゃん。(モナちゃん)
     凛 (リンちゃん)
新しい優しい家族に大切に大切にされ、今はとっても幸せですハート








  ******* 帰宅しました *******
       
   何処にいるかわからない位、沢山のお花に囲まれたフジ。
    huziha.jpg
   今日、とっても小さいフジになって帰って来ました。
     huziokotu.jpg
    霊園が閉まるまで後30分、ドタバタ慌てて迎えに行きました。
   フジに「あんた、相変わらずだね」と言われているかもがっくり
   フジちゃん、最後の最後まで失礼しましたjumee☆faceA110

        お帰りフジ。。jumee☆wing1p     
       

| | 21:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祈ることいっぱい

逝く犬あれば来る犬もいて、保護ワンの連鎖は続いているのだなぁ、としみじみ思いました。
フジお帰りなさい。本当に小さくなりましたね。お骨を見るといつも、そう思うのですが。我が家のユキは納骨をせずに、今も室内に置いてあるので。
お忙しそうで、でもフジならきっと事情もわかってくれますよね(笑)

新しい里親募集のくるみちゃん、体重は軽めですが、やはり紀州系でしょうか。長い耳も可愛いですよね。あどけない顔で、これからの希望を感じます。
りんちゃんのことも、本当によかったと思いました。お金がかかったかどうかで、いる、いらないって、前の飼い主さん、信じられないような基準で、同じ犬をよく切り捨てられるものだと、あきれて読ませていただきました。
もう1頭の犬は連れていったのですよね。その犬の将来の方が、今は逆に心配です。
りんの幸せと、くるみの良縁と、フジの冥福と、今日は沢山、祈るものがあります。
そうそう、今ならきっとフジも、力を貸してくれますよね。(笑)

| snowy | 2010/01/16 14:07 | URL | ≫ EDIT

No title

クルミちゃんは顔が、亡くなったフジちゃんにそっくりですね。
もし、フジちゃんが、生きていたなら間違えていたかもしれません。
snowyさん。
雑種の可能性あります。
なのでまだ紀州系と分かっていません。

| | 2010/01/18 12:57 | URL | ≫ EDIT

snowy様

お世話になってます。

フジ、本当小さくなっちゃいました。
相変わらずだよね。。と、フジには絶対言われているような気がします。
「あんたね~!」と、生前のフジに横目で見られることばかりしていた私ですのでi-229

クルミちゃん、何のMixでしょうかね。大きさは、柴犬くらいです。
本当に大人しい良い子です。攻撃性も全くなく、尻尾を引っ張っても何処を触っても全く平気な子です。
何で飼い主さんがこんな可愛い子を捜していないのか、不思議です。
リンちゃんは、とっても幸せに暮らしています。頭にくる前の飼い主ですが、手放してくれて有り難うと言いたいですす。
本当にそうなんです。もう一頭のボ-ダ-コリ-の方が、心配です。
くるみちゃんにも、リンちゃんのような出逢いがあることを願ってます。
きっと、フジも力を貸してくれますね。

いつも有り難うございます。

| itabashinoinutati | 2010/01/18 19:57 | URL |

あい様

こんばんは。
フジに似てます?フジもクルミも、毛色も白いですからねi-179
フジ、クルミもどちらも可愛いですね。
紀州犬か柴犬か、果たして何のミックスですかね。
クルミも、早く良い家族が見つかってくれる事を願ってます。

いつも有り難うございます。

| itabashinoinutati | 2010/01/18 21:33 | URL |

ご無沙汰しています

こんばんは。お久しぶりに来てみたらフジちゃんが・・・。
痛む体でがんばっていましたよね。
最初は本当に大変だったけれど人生の最後はただただ大切にしてもらえてよかったです。
本当に大切にされていました。
幸せな最後を迎えることができて犬として本当にいい終わりかたでした。
長い間フジちゃんのお世話ありがとうございました。

| sakiko | 2010/01/19 23:29 | URL |

sakiko様

ご無沙汰しております。

フジ、沢山の綺麗なお花に囲まれて荼毘に付されました。
道具としてしか見てもらえなかったフジでしたが、表情が豊かで、お茶目な可愛らしさを持っていると言う事を沢山の方達に分かって頂き、可愛がって頂き、最後の犬生は、幸せだったと思います。
フジを可愛がってくださった皆様、世話をしてくれたサロンのスタッフ達に感謝してます。
最期まで、繁殖や狩猟の道具としてしか扱ってもらえない犬達が、まだまだ沢山いると思うと胸が痛いです。

いつも有り難うございます。

| itabashinoinutati | 2010/01/20 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/84-70e55b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT