PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれ。

                   お陰様で、素敵な家族がそれぞれに・・。
                            有り難うございます。

 
            今日、クマ子ことクゥ~が、トライアルに入りました。

             
            こんな格好で、新しい母さんに撫で撫でしてもらってました。


とても穏やかなクゥ~なので、大丈夫かと思いますが、2匹猫ちゃんがいることもあり、困った事があれば、直ぐお迎えに行くと伝えてきました。
        募金まで頂いちゃいました。助かります。有り難うございます。






  
                そして、保健所にいたアイビも、トライアル中です。


                 ココちゃんという名前を付けて頂きました。
                   トライアルも無事に終わると思います。








               ご報告が送れましたが、しおりちゃん。
 



          トライアルが終了し、無事新しい家族が正式に決まりました。

お庭とお家を自由に出入りし、夜は、家の中の自分の好きな場所で、寝ているそうです。
初めの3日間は、玄関付近で鳴いていたそうですが、その場所で3日間添い寝をしてくださったそうです。
   どんな事があっても手放しません!って。。良かったね。幸せにネ・・・。







                   明日は、ナナコのお見合いです。


                  頑張れナナコ!ファイト!!

| | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/9-fd4d0fbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT