PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご報告が2つ。

  お陰様で、ココちゃんの腫瘍は,良性でした。
      有り難うございます。



  そして、ケンがトライアルに入りました。



      ケンの様子です。

先住犬とも仲良くしているようです。
走り回れる大きなお庭があるって、ケンにとって一番幸せです。
楽しそうに走り回っていました。
画像 019画像 068
   ↑(写真右が犬舎) 

冷暖房完備で監視カメラ付き、凄く大きな犬小屋?にお布団が敷いてありました。
犬の為の部屋なんて思えない・・・スゴイです
画像 069kamera.jpg
上の方にある大きな窓の他に、犬の体高に合わせた窓までありました。
お父さんが外へ行ってしまうと「何処行くの?行っちゃったよ~」と、2匹でずっと眺めていました。

良かったね。おめでとう、ケン。
ワンダ-ランドのKさん、スタッフの皆さん、お疲れ様&有り難うございました!


      モモコも頑張ろうね。
     P1020029.jpg

| | 19:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ワンダーランドさんでもケンちゃんのトライアル拝見しましたが、やはりこちらでも違う写真が(笑)。。。
でも、すごい犬小屋ですね。先住犬とも仲良くできているようで、このまま無事トライアル合格となるよう、祈念しております。
でも会えなくなっちゃうのが、寂しいですよね。あの人なつっこさを一度知ってしまうと。。。
ケンに続いて、モモちゃんも、今度こそ良縁に恵まれますよう!!!

さくらセンパイのお宅と、(2年前引っ越したので)いまの私の自宅、徒歩3分もかからない近くだったんですよ。ビックリです(笑)。

| snowy | 2010/03/20 02:13 | URL | ≫ EDIT

No title

itabashinoinuさま、こんばんは。
スゴイ!スゴイ!
ケンちゃんにこんないいお話がいただけるなんて本当にスゴイ!
それにしても立派なお部屋、お庭。いいなぁ。
2匹でお父さんんを見送ってるのがおかしいですね。
ケンちゃん、先住犬の真似してるのかな?
かわいい後姿。本当におめでそう。幸せになってね。

| sakiko | 2010/03/20 23:43 | URL |

sonwy様

さくらセンパイと、凄いご近所さんになったなんて、本当にビックリですね。。
縁って、本当に素敵で不思議ですね。

縁といえば、由緒ある大きなお寺へと旅立ったケンです。
少し上品な顔へ変わってきた・・・とか、おデコのシワが無くなったとか、、皆が言っていましたが・・・まぁ、気のせいでしょう(笑)
とても素敵な縁を頂きました。
トライアル、無事に終わってくれることを願ってます。
次は、モモコですね。

いつも有り難うございます。

| itabashinoinutati | 2010/03/21 19:46 | URL |

sakiko様

こんばんは。

有り難うございます。
凄いでしょ~!大きなお部屋にお庭に、ビックリです。

2匹して、お父さんを見送っている姿、可愛かったです。
先住のワンちゃん、とても穏やかな可愛い子です。
ケンも争いごとが嫌いな子なので(食べ物が絡まないとデスガ・・)良かったです。
何より、とても勘の良い子なので、きっと上手くやっていく事と思います。
モモコも、早く幸せになって欲しいです。

いつも有り難うございます。

| itabashinoinutati | 2010/03/21 19:54 | URL |

No title

ケンちゃん凄いおうちにトライアルに行きましたね!!
いきなりお坊ちゃまじゃないですか(笑
ワンダーさんに行った時にケンちゃんが居ないのは寂しいけど
正式譲渡になることを祈ってます☆
(絶対大丈夫だと思いますけどね)

| 小鉄&斗和 | 2010/03/21 21:00 | URL | ≫ EDIT

小鉄&斗和ママ様

葉巻が似合いそうなケンですが、蝶ネクタイになりました(笑)
頭の良いケンです。
「絶対、無事に終えてやるぅ」と、天国のような今の暮らしを手放さないよう、無事トライアルを終える事と思います。
今まで生きてきた中で、今が一番幸せなのでは・・と思います。
ワンダ-さんでは、お口の軽いモモコが、ママさんが来るのを待ってますよ~i-278

いつも有り難うございます。

| itabashinoinutati | 2010/03/23 22:39 | URL |

No title

ココちゃん、良性で本当に良かったですね。
せっかく手に入れた幸せです、病気になんて
なってられないよね。一安心。。。

Kさんのほうでも賢ちゃんのトライアル、見て来ました。
彼の事だから、絶対ゼッタイ大丈夫。
極上の幸せをゲットしてもらいましょうね。

| YOSIE | 2010/03/24 09:18 | URL |

No title

私は、心配してしばらくは書くき無かったでしたが、良性と分かって安心しました。
ケンくんは、トライアル中ですが、頑張ってください。

| あい | 2010/03/27 09:08 | URL | ≫ EDIT

YOSIE様

お返事大変遅くなってしまい、申し訳ございません。

ココちゃんも、良かったです。ホッとしました。
他の子を引き出しに行った際、ちょこんと座っていた処分一日前のココちゃん。
脾臓も、避妊手術でお腹を開かなければ、わからなかったことです。
きっと、運の良い子なんでしょう。

ケンもやっと幸せを掴みました。
ちゃっかりとお母さんに甘えて・・トライアルも無事に終わります。
待てば海路の日和有り・・ですね。

いつも有り難うございます。

| itabashinoinutati | 2010/03/29 18:58 | URL |

あい様

ご無沙汰してます。
ご心配くださり、有り難うございます。
良性でよかったです。私も安心しました。

ケンは、自由に走り回れる毎日、今とっても幸せでしょう。
きっと頑張ってくれる事と思います。

いつも有り難うございます。

| itabashinoinutati | 2010/03/29 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://itabasinoinutati.blog47.fc2.com/tb.php/91-dcd4c9ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT